ど した ん 話 聞こ うか。 ★元市民課職員の危ない話★

🖖 寿一を慕う後輩レスラーであるプリティ原はプロレス練習が半端ないのです。

8
宮藤さんが描かれるホームドラマは、今の時代の人たちに必要な作品であると思うので、ご覧になる方にはぜひ笑ってほしいですね。 ドラフト3期生。

😂 NMB48 川上千尋 NMB48チームNキャプテン。 あれから1年経ち、それぞれの立場にどんな変化が生じているのかも見どころのひとつ。 どうかお芝居はもちろん、彼の努力と鍛錬の結果を見ていただきたいです。

こんなにうれしいことはないです。

🤝 おかしくなっちゃったんだよ。 チョコレートプラネット 長田庄平 元地方局の編成局長。

17
6期生。 しかし、自分には才能がないことを悟った踊介は能の世界で生きることを諦め、それでも父の役に立ちたくて弁護士になった。

♥ どうぞよろしくお願いいたします。

10
NMB48 上西怜 NMB48チームBII。

🙏 女子力おばけYouTuber。 なので、視聴者の方と共に毎週楽しみに視聴したいと思います。

14
それに関西弁なので大阪出身である自分にとっては、より近い存在になれるように思います。 素晴らしいポテンシャルを持った役者なので、今回もいいキャッチボールができるんじゃないかと期待しています。

😈 想像以上になるんだろうなあ。 「小嶋家の人々」にて大家族ドラマの主演に挑戦。

1
寿一の弟・踊介(ようすけ)を演じるのは、長瀬と初共演となる永山絢斗。 気が合わないと思って離れていた家族が再び集まって暮らし始めたら、面倒くささと同時に愛おしさが込み上げて来ることに気づく。

☎ そして永山絢斗さん。

11
おかしくなっちゃったんだよ。

😄 NMB48 南羽諒 NMB48チームN。

桐谷健太さんには、今までも宮藤くん脚本のドラマに数多く出ていただいていて、絶大な信頼を寄せています。 チョコレートプラネット 松尾駿 元地方局の社員。