🤔 松岡茉優さん演じる千佳の自意識と、真木よう子さん演じるたま子のプロ意識がぶつかり合うがすごい演技の応酬でした。 是非、登録をお勧めします。
4そうそう、川奈がレストランに食材を運ぶ際に西脇にセクハラされるシーンがあったのですが、西脇が女子高生に痴漢したようなことを仄めかす発言に動揺していました。 これは次回4話への伏線かと. 屋上のフェンスに網を張るなど、いろいろな対策を行なったが受け入れてはもらえなかった。
結実(二階堂ふみ)とは何かと敵対する。
👐 今回はずっと千佳のターンで、これまで沈黙を通してきた千佳の過去の背景や感情の奥底がみえる重要な回でしたが、脚本ももちろん秀逸なんですがなんといっても千佳を演じる松岡茉優さんがすごい!19歳という年齢にも関わらずこの演技力…。 YOU演じる女弁護士のセリフに「レストランには、人生の華やかで楽しくて幸せなものが集まってる。 バンダナの色はオレンジ。
8森村洋武(もりむら ひろむ) 演 - 庵原匠悟(第2話・第9話・第10話) 鏡子の息子。 カウンター席で、控えめにCUPSをしていたところ、たま子が気が付き、「一緒にやりませんか?」と言ったところから、厨房や他の来客も巻き込み、店が一体になってCUPSを楽しむシーンとなった。
そんな彼女のもとには、高校時代の同級生だった前出の鏡子のほか、元同僚の新田結実(二階堂ふみ)と烏森奈々美(YOU)、腕利きのシェフでありながらゲイであることを理由に就職先がなかなか見つからなかった几(おしまづき)ハイジ(安田顕)など続々と仲間が集まってきた。
👊 たびたび時代の話を周囲に振る。
18池辺 演 - (第4話 - 第6話) シンフォニック表参道従業員。 なんでも良いから、料理を作って。
一見すると、 たま子(真木よう子)達の大勝利に見えるが、ビストロフーには別の大きな問題が発生していた。
👎 第9話で再来店し、店やスタッフの成長を再評価する。
で、その後にオープン初日のレストランに戻ってきて、大混乱の厨房でのやりとりがこれ。
主人公の田中たま子(真木よう子)は、同僚で親友の五月へのこの仕打ちに怒りを爆発させ、男性社員にバケツで水をかけて回るという復讐に出た。
✊ ただし、アップロードされた動画をダウンロードしたり、さらにシェアしてしまった場合は違法行為になる可能性があります。 みんなの部屋でこれからの夢や未来を語り合う。
彼女自身も寒がりでを制服として支給している。
千佳の母親が元々はどんな人だったか、あの父親のどこに惹かれたのかはわかりませんが、夫婦の問題は夫婦で解決して完結させるのが筋で、子供を巻き込んだり子供の自由や将来を奪ってはならないと思います。
😚 王俊文(西脇太一に相当):(ファン・イーニン)• しかし、本当は男女は関係なく助け合うものです。 脚本を手がける坂元裕二は、これまで「Mother」や「それでも、生きてゆく」などの作品で親子や家族の問題をとりあげて話題を呼んできたが、本作もそのタイトルどおり問題作となりそうな予感を抱かせる。
19スタントコーディネート - 鈴村正樹• 千佳とは異母姉弟にあたる。 インターネットにつながる環境があり、パソコンやスマホ・タブレットがあればとても快適に視聴することができます。
でも、皆さんとても優しくて、慰めていただきました」 続いて、プロデュース・清水一幸(フジテレビ ドラマ制作センター)からのコメントがこちら。