西成あいりん地区売春。 500円売春に不正入手薬…西成あいりん地区の貧困とカオス(下)

🎇 あいりん公共職業安定所前を通過。

10
ホームレスたちの家が集まる三角公園や四角公園。

✍ 今では随分と整備され、その街並みはかつてとは比べ物にならないほど綺麗になったという。

露天商の1人に写真撮影はいいかと尋ねると、真顔で「100万円出せ」と言う。 この雰囲気、「誰か死んだことくらいあるんじゃないのか?」と思っていると、 【ゴンッ!】 ベランダ側から鈍く大きな衝撃音があった。

😍 秋山謙一郎 [フリージャーナリスト] あきやま・けんいちろう/1971年兵庫県生まれ。 看板にはハングル文字も書かれいます。

2
何度すすいでも丸一日残っていた。 綺麗なバスタオルに綺麗なベッド。

🤑 手に職のある職工が多いんや。 オートロックの家に頑丈な鍵の付いた玄関の扉。 気を取り直して、ホテルの外にお昼ご飯を買いに行くことに。

2
あいりん地区の自販機 名物自販機ですよ。

☭ そうすると日給7000円といってもその手取り額は4000円程度にしかならない。 古着屋さん200円とかの服があったな。

20
現在のあいりんセンターはシャッターが閉めれれていて中に入ることはできませんが、写真のように多くのホームレスの人たちがセンターの周りをテントを張ったりして占拠し、抗議活動を続けています。

☕ 2.内場勝則さん 秋野暢子 生年月日:1957年1月18日 出身:大阪市中央区 身長:170cm 所属:しまだプロダクション 血液型:A型 活動:女優 女優の秋野暢子さんは西成区ではなく、大阪市中央区出身で、実家は裕福な呉服屋でした。 で、新今宮ホテルの向かいがなんと・・・! 『あいりん公共職業安定所』 あいりん公共職業安定所 新今宮ホテルのフロントが割と小綺麗で驚き。 『弁護士の格差』『友達以上、不倫未満』(以上、朝日新書)、『ブラック企業経営者の本音』(扶桑社新書)、『最新証券業界の動向とカラクリがよーくわかる本』『いまこそ知っておきた い! その路上売春婦に遭遇したというわけだ。

20
そしたらもう仲間とは会いにくいわな。