平塚 正幸 キチガイ。 スリ替えられた秋篠宮家。消えた本物の秋篠宮殿下。拉致か、それとも……

🙄 でも私にはどうすることも出来ない、けれどせめてここで大きく騒ぎたてるぐらいのことなら出来ます。 ところで国民主権党って何?そんな政党あったの?注目されなすぎて全然知らんかったわ。

8
年齢だけを根拠に交際が制限されていないか?• ちゃんと 学歴詐称について証明してくれたので信用が取り戻せましたね。 学歴詐称が話題になり批判も殺到した為、 明治大学に問合せ『退学証明書』を発行してもらいました。

😅 ですから、常日頃から不信や不満の種をまき、不安を拡大させ続けなくてはいけない。 しかしこの考え方に賛同する人もいるだろうし、とても難しい問題だと感じています。 学歴詐称も? 平塚正幸さんを調べていると、過去には 「学歴詐称疑惑」も浮上していたことが判明しました。

5
騙されるのは左翼だけじゃ無い。 絶対に敵は討つからね。

😊 彫りが深く、整った顔立ちです。 さんから — 平塚正幸 国民主権党 sayuflatmound2 簡単にまとめると、 学歴詐称と言われてしまったきっかけは 「バリューサイト」でした。

15
不正選選挙が行われてないか? と10個の内容を話、放送は終了しました。

🤪 明治天皇スリ替え説まで交えられてたり、それじゃああいつらの皇室への拠り所はいったいなんなのだということで、書かれてることもメチャクチャだったり、政権奪取を目指した建武の中興 後醍醐帝を貶めてたりするのも特徴的。

1
7月の東京都知事選への出馬により、YouTubeのチャンネル登録者数も激増するのではないかと予想しています。

💅 net コロナは存在しないとの国民主権党 カルト教祖には投票しないでください。

2
しかし真相はというと 【平塚アンチ敗北wwww】 N国党四街道市公認候補の平塚正幸氏の学歴詐称疑惑に関して、本人が動画で退学証明書を公開しました。 「公安委員会の皆さん、今から乗ります!」と宣言し、マスク無着用で仲間たちと車内に乗り込む様子を披露した。

😂 平塚氏は「マスクしている奴らを孤立させてやろう!」「マスクは奴隷がつけるもの」などと発言していた。

8
しかし、「明治大学は誰でも入れるクソ大学」と発言したことから、またもや問題に…。 平塚正幸さんは2019年の参議院選に、NHKから国民を守る党の公認を受け出馬しています。

👏 asinokou98 平塚正幸氏の独自の視点で活躍を期待 インターネット上では、平塚正幸さんに対し、あまり良く思っていない方も存在します。 番組の取材に対して、 平塚氏は「自由な生活が脅かされる危機感のもと始めた」と動機を語っていた。

16
反対意見も大歓迎とか言いながら全く聞かないで言いたい放題。 net 国民主権党「平塚正幸」第四回渋谷クラスターデモ!を見た感想!「現役の看護師」にも噛みついてて笑える! 91 回視聴• マイナンバーに監視されていると捉えており、いかに危険性があるものなのかを伝えたいということで「マイナンバー反対運動」を行ったそうです。

😜 総レス数 171 37 KB. 平塚正幸は結婚してるの? 平塚正幸さんは結婚してるのでしょうか? 平塚正幸さんが注目を集めている理由の1つに、イケメンであることも挙げられます。 net 韓人なことが書かれていないので何とも言えない。

18
コロナウイルスかかってしまえばいいのに。 おじいちゃんの予言の手紙wwww — 文句猫 KFCnxQjwQbEwyyw 政見放送に出てた平塚正幸ってなんなんだ?若気のいたり? — 働く女子 いいことあるかな🍀 kazuhamam どこもジャニーさんなんで、NHKの政見放送流してた。

🤫 こうしたことからも、今後どのような発言をするのかで、平塚正幸さんの目的がわかっていくのではないでしょうか。 スポンサーリンク 平塚正幸は都知事選と参院選に出馬していた 平塚正幸さんは2020年都知事選に 出馬していますが 2019年にはN国から参院選に出馬していました。 厚労省、東京. 上右の秋篠宮ご一家写真は平成18年(2006年)の悠仁親王殿下ご降誕時のもの(クリックで拡大)。

新型コロナウイルス対策への抗議活動で、今回が10回目だという。 クラスターフェス が終わった後は、参加者みんなでマスクなしで山手線1周するという企画も。