ジュース リゼロ。 【リゼロ】ジュースとは?正体ネタバレ!ペテルギウス・精霊・ベアトリスとの関係・泣いた理由など解説|Anitage+

⚒ その途端、氷の攻撃が次々とパンドラに命中。 にしても 超爽やかな青年が 何故あのような 狂人に変化してしまったのか…。 ジュースとフォルトナは両想いなのか• まとめ 続けてとらのあな様は特典SS小冊子! なんと、早くもエリオール大森林の3人が登場です! 幼き日のエミリアと、彼女の過ごした世界はどのようなものだったのか。

4

👣 同じく大罪司教の 強欲のレグルスと 虚飾の魔女パンドラの襲撃の襲撃によって終わりを迎えます。

6
『幼いエミリアを前に感涙するジュースですが、色々あって彼はエミリアに会わない誓いを立てていました。

😁 何度も何度も謝りますが、エミリアは咎めることはなく 「母さまを許します」 とフォルトナに最後の愛を伝えます。

11
エミリアを見てうれし泣きをするジュース!純粋で勤勉なジュース!そんなジュースが不幸になっていく。 400年以上前に世界に存在していた7人の大罪魔女。

😄 ですが、それも大した時間にはならず、加えてパンドラの能力で誤ってフォルトナを殺してしまいます。

「精霊術師になる」とエミリア。 魔女因子はサテラが生きていた400年前から存在しているようです。

❤️ そのことはしっかりと心に刻んで、今のままでいてくれると嬉しく思います」 しかし、彼女自身は本人が言う通り「無駄な犠牲は好まない」性質であるため、この権能を用いて「戦いに手を加えることは、まずありえない」と称されている。

その上、自身の思想や行ってることは何も間違っていないと考えているからタチが悪い。

😉 そこへ、パンドラの方から「 今日はここまで。 その中でも魔女教穏健派のトップであり、比較的穏やかな性格をしていたのです。

16
退屈していたエミリアは 謎の微精霊によって 部屋に抜け穴があること知り こっそりとお姫様部屋を抜け出し街にでてしまいます。 要所要所でレグルスを利用しているのは、魔女教の最高戦力として、目的の達成のためにはうってつけだったからだろう。

😅 また恐らく、応用として洗脳に近いこともする事が可能であり、 劇中では心を壊してしまったを魔女教に敬虔な狂人に仕立て上げた事が仄めかされている。 しかし、フォルトナとエミリアの関係は 本当の親子の絆で結ばれており、そんな2人を見てジュースも微笑ましくなりました。

……と言えば聞こえは良いが、その本質は どこまでもパンドラだけにとって利己的で、支離滅裂な理論である。 ちなみに パックもエキドナが作り出した 人工精霊で、この事からベティはパックのことを「 ニーチャ」と呼びます。

👋 特に過激派に属し、魔女教でも最高戦力の一人レグルスには全く歯が立ちません。 エミリアの【試練】がスタート 過去の記憶を思い出したエミリアは 辛口のエキドナに 嫌味を言われながらも 過去の思い出を受け止め 今度は【試練】でも挫けないと誓います。 … エミリアに面して感涙してしまうほど泣き上戸なジュースの心はたちまち壊れてしまいました。

1
パンドラは、エミリアに「あなたの今日までの思い出は、私を忘れて完結する。