新宿 ta クリニック。 新宿TAクリニック

😘 ・下眼瞼が一時的に外反したり、一部つっぱる場合がございますが、徐々になじんでいきます。 ・術後1ヵ月位、違和感、口が明けにくい等の症状が出る場合があります。 涙袋へのヒアルロン酸注入は術後しばらく経ってからの施術をおすすめしています。

3
あとは患者様と一番相性の合うドクターを見つけて頂けたら幸いです。

✍ また、元々の鼻の曲がりを完全に修正することは出来ません。

13
・術後しばらくの間、つっぱり感や違和感を感じることがありますが、時間とともに軽減していきます。 ・有効期限後の来院および本クーポン非携帯での来院は、現地にて当日通常料金が必要。

⚡ 白目の内出血ですが、眼球が傷ついたわけではございません 施術の価格 初回7,560円~100,800円 税抜 施術名 施術の説明 つり目を治したい方や、可愛らしいタレ目に憧れている方に有効な施術方法として、グラマラスライン形成の施術があります。

13
ご納得いただいてからのご手術となりますのでご安心ください。

😘 施術の副作用 リスク ・当日は強い引き上がり感と共に頬にヨレや引きつれが出ることがあります。 上記またはそれ以外についてご不安点などございましたら当クリニックへご連絡ください。

8
・2~3日頃は、浮腫みが出て丸顔に見えることもあります。

🌭 ・極まれに、傷跡が膿むような二次感染の可能性があります。 施術名 施術の説明 つり目を治したい方や、可愛らしいタレ目に憧れている方に有効な施術方法として、グラマラスライン形成の施術があります。

2
上記またはそれ以外についてご不安点などございましたら当クリニックへご連絡ください。

🤚 なかなか施術を受ける決心がつかない患者様、施術がお決まりでない患者様も 是非一度、お話をお聞かせください。 術後に左右差が無くても、定着する量が左右により違うので、その後に左右差が出来ることがあります。 ・当日は強い引き上がり感と共に頬にヨレや引きつれが出ることがあります。

4
ご納得いただいてからのご手術となりますのでご安心ください。 炎症が続き赤みや腫れが改善されない場合は除去をする場合があります。

🌏 ・下眼瞼が一時的に外反したり、一部つっぱる場合がございますが、徐々になじんでいきます。 ・極まれに、埋没糸により、角膜炎・結膜炎を起こす可能性があります。

14
・2~3日頃は、浮腫みが出て丸顔に見えることもあります。 その場合はクリニックまでご連絡ください。

😄 施術当日は目元を隠すためのサングラスまたは伊達メガネをご持参いただくことをおすすめしております。 施術における注意点: 施術後は、特に切開法の場合は各種ダウンタイムがありますので、医師の指示に従って回復までの期間をお過ごしください。

14
・白目が赤く充血することがありますが、1~2週間で落ち着きますのでご安心ください。 [注記] ・施術時間の目安は約30~60分です(カウンセリング時間は含みません)。

✌ ・元々の骨格、目の形により自然な範囲での左右差は生じることがありますが、事前に医師とカウンセリングを行い、ご納得いただいてからのご手術となりますのでご安心ください。

施術の価格 非切開法 片目 初回 189,000円 税抜. ・人により、皮膚の上から触ったときに繊維の感触が分かる場合があります。 ・術後4、5日経過してから急に血液の塊がお目元から出てくることもございますが、新たな出血ではないのでご安心ください。