ジュリー アンドリュース。 ジュリー・アンドリュース

😜 この優しい笑顔は強さから…… 映画『』で一世を風靡したが自らの半生をつづった「ホーム:ア・メモワール・オブ・マイ・アーリー・イヤーズ」(原題)が出版された。 中頃のキャリア [ ] と映画『』でのキスシーン 1970年 アンドリュースの次の出演作はハリウッドの最大の失敗作の内の二つで、の伝記映画である『 ()』、と共演し、二人目の夫 トニー・ウォールトンと1967年に離婚し、1969年に再婚している である監督映画『』に出演した。

11
『サウンド・オブ・ミュージック』で共演したジュリー・アンドリュースは、「今日、世界は完ぺきな俳優を亡くしました。 Thorndike Press, 1998• 彼は『客席にいる小さな女の子か男の子で誰かこれを欲しい人はいるかい』と聞きました。

🖐 アンドリュースはこの映画で1964年の、を受賞した。 さらに2010年には、ジュリーが当時の喉の不調は「声帯にできる筋肉の擦痕」だったと明かし、「私には癌もなければ、結節もなかった。

1
映画『』で 1964年 『』はディズニー史上、一番の興行成績をあげた。 I didn't have cancer, I didn't have nodules, I didn't have anything. 同年、 ()のベイ・ストリート・シアターで、1954年に彼女がブロードウェイデビューを果たしたミュージカル『ボーイフレンド』の再上演を演出し、演出家デビューした。

😁 映画『マイ・フェア・レディ』に足りないもの が、非常に残念なことに、『マイ・フェア・レディ』の映画化にあたって、ジュリー・アンドリュースはキャスティングされませんでした。

8
経歴 [ ] イギリスでのキャリア初期 [ ] ジュリー・アンドリュースは1945年の初期から2年間両親と未課金で自発的にステージに上がる。 仕事に恵まれなかった期間があり、離婚を経験し、声帯の腫瘍の手術後には往年の歌声も失ってしまう。

🙃 アンドリュースはこの役で、二つ目のを受賞し、にもノミネートされたが、のに敗れてしまった。 『動物とおしゃべり』の歌ではオウムのポリネシアも歌う recorded some 700 sentences and sounds, which were placed on a computer chip that sat in the mechanical bird's mouth. 一緒に作り上げた作品、長年の間に共有したユーモアや楽しかった思い出を大切にしたいと思います」と「Yahoo! ジュリー・アンドリュースは両親と共にラジオやテレビに出演する。 "The Theatre World Brings A Few Musical and a Stage Success to Television This Week". ワーナーはアンドリュースのもう一つの当たり役『キャメロット』の映画化権も持っており、アンドリュースはインタビューで「もちろん『キャメロット』の映画化には出演したいと思いますわ。

19
Go Bruins. ロジャーズは彼女を『パイプ・ドリーム』に出演させたいと思ったが、彼は、もしと ()の『』にオファーされたらそちらに出演しなさい、とアドバイスをする。

👍 悪い映画ではないんです。 有名な4オクターブのソプラノは虚弱なアルトに変わってしまった。

20
生きる伝説として、仕事を愛した本物の紳士でした。 そんな彼女が、英The Guardianのインタビューに応じた。

😃 1981年、ブレーク・エドワーズの『』に出演し初のトップレスシーンを披露する。 そうすれば、エンターテナーとしての全体像と本当の実力をフィルムに残すことができ、世界中の人々、そして後世の人々にそれを聴かせることができ、評価が一段と高まっていたように思います。

3
2010年8月3日閲覧。 it's been two years, and it [her singing voice] still hasn't returned. 2008 Hyperion• 第二次世界大戦が勃発した頃、バーバラとテッド・ウェルズは別々の道を行くことになる。

🤚 2008年9月1日閲覧。 she had possessed the rare gift of. 現在は、オンライン動画配信サービスNetflixで独占配信中の子供向け番組「ジュリーのへや」に出演。 ジュリー・アンドリュースのウェブサイトによると、オウムのポリネシアの声を演じ、「機械の鳥の口の中にあるコンピューターチップに700ほどの文や音を録音しました。

2010年8月2日閲覧。 「私の声を見つけたこと」 その歌声が、その人生を切り開く武器だったジュリー。