来週 の ラキモン。 【モンストの日】やるべきこと4選。真・ガラハッドやラキモンがおすすめ!! ただしモンニュー次第かも!?

✆ 最新ニュース・速報• サクッと作りたい方は 「一寸法師」「マンティコア」「ドリルマックス」を作ろう! 注目記事一覧• ラッキーモンスターとは、ゲーム内で指定されたモンスターが運極の場合ボーナスが発動するというもの。

1
今のところ全部書庫入りです、よね?? 期間限定やコラボは(特にコラボ)開始時期によって所持してない人がいるのは当然なので含まれないと予想しております。

⚔ この期間に運極周回するのがおすすめです。 16ターンで使用可能です。 10日は【モンストの日】がやってくる! 来週のラキモンの期間には10日の 【の日】があります。

9
ラック引き換えが割引される 対象キャラ運極1体 「ラック引き換え」の際に必要なラックが10%割引になります。 クエストのメインギミック: ダメージウォール、地雷 両方のギミックに対応しておきたいところ。

😆 対象キャラをしっかり確認しよう 今週&来週の「ラキモン」情報は、下記の2通りでゲーム内でも確認できます。 「星5以下制限」のクエストなので、運枠にラック90の星5キャラを入れて挑みましょう。

18
闇属性のラキモン予想 キャリックです! 闇属性は星5制限も超絶も直近で選ばれているため究極クエストからの選出となるでしょう。

😍 ブリーチコラボ中にラキモンにブリーチのキャラが入ってきたら過去のコラボも怪しいなと思いましたが選ばれなかったので。 運枠は貫通タイプの 「ハンソロ&チューバッカ」がバラージショットガン持ちで、オススメです。 そのため、どのステージでも 一筆書きで一気に処理することを目指しましょう。

来週の高難易度クエストのご紹介をしていきます。

⚔ 初心者おすすめ記事• 強友情キャラは、「アーサー」「マナ」「ワルプルギス」なども有効です。 ラキモンの効果と発動条件 モンストの日は限定アイテムが登場 対象キャラ運極3体 「ラキモン」対象キャラの運極を3体以上所持していると、モンストの日に限定アイテムと交換が可能になる「ラック引き換え」ができます。 こちらの記事は来週 7月8日AM4時〜7月15日AM4時 のラッキーモンスター簡単運極作成方法や、おトクな情報をお伝えします。

9
なお「ストック」や「タイムシフト」も、10日に使えば適用されるのでおトク。

😄 激獣神祭新限定 『まほろば』が登場決定! 次の獣神化は『マゼラン』! 本日のモンストニュースは終了 モンストの「ラッキーモンスター ラキモン 」の来週・過去の対象キャラを一覧でまとめています。 現在開催されている「プロメア公開記念コラボガチャ」で手に入る、 「ヨーコ」や 「満艦飾マコ」もかなり友情が便利かつ強力なのでオススメです。

11
マナやエクスカリバーを編成して素早く周回しましょう。 10日の【モンストの日】は目が離せない! 注目記事一覧• それ以外 貫通アンチワープの運枠を3体編成し、レーザー系ではない強友情の、 「リコル」「マナ」「モーツァルト」「アリス」などのキャラに当たると早いです。