デジタル ハーゲン カップ。 おうち時間をもっと幸せに! ハーゲンダッツと楽しむデジタルコンテンツ『Häagen Home Project(ハーゲンホームプロジェクト)』│GDX News

😎 ちょっとした息抜きに1人で挑戦するのも、家族や友人と楽しむのもおすすめです。

19
\文字部分を入れよう/ いよいよ 文字入力です。 画面に実際のハーゲンダッツのフタを合わせながら、物語を楽しむことができます。

☢。 出来上がったオリジナルパッケージは、SNS上でシェアしたり、大切な相手へ送るメッセージ画像としてもお使いいただけます。 ビデオ会議などで使えるバーチャル背景やWeb上でオリジナルのカップが作れるデジタルコンテンツなどをこれまでに配信してきました。

2
出来上がったオリジナルパッケージは、SNS上でシェアしたり、大切な相手へ送るメッセージ画像としてもお使いいただけます。 PCの方ならPC内にある写真、 の方なら写真フォルダにある写真。

☺ 口の動きに合わせて背景に浮かぶミニカップのフタが開くフィルターや、タイマーが設定できるバーチャル動画背景など、用途に合わせてご使用いただける背景を4種類ご用意しました。 ビデオ会議などで使えるバーチャル背景やWeb上でオリジナルのカップが作れるデジタルコンテンツなどをこれまでに配信してきました。 一部対応していない機種がございます。

20
画面に実際のハーゲンダッツのフタを合わせながら、物語を楽しむことができます。

🚒 デジタルハーゲンに挑戦してみた こんばんは!ゆいたむです。 すると確認画面になるので、大丈夫だったら「OK」をタップしましょう。

11
人気だからかな? なかなか読み込めない時もあるみたい。 のパッケージ作成『デジタルハーゲン』ってどんなサービス? のオリジナルパッケージが作れる『デジタルハーゲン』とは、 お好きなイラストや画像(写真)をおなじみののパッケージにはめ込んでオリジナルデザインが作れるサービスです。

🙌 … 結局3時間待ったけど、ずっと ローディング画面でした。 — ネコビュー🐱 nekoview こんな感じでずっとLOADING中。 次に、カップの本体のパッケージデザインに入ります。

2
URL: 提供元:. 口の動きに合わせて背景に浮かぶミニカップのフタが開くフィルターや、タイマーが設定できるバーチャル動画背景など、用途に合わせてご使用いただける背景を4種類ご用意しました。 より高得点を目指して1人で遊ぶモードと、獲得点数を互いに競い合う2人で遊ぶモードの2つをご用意しました。

⚓ 写真やロゴの位置を調整して、 フレーバー名を考えて 出来上がりです! 最後にダウンロード画面で、 好きな仕上がりを選ぶ事が出来ますよ! 私も早速わんずでオリジナルカップを作ってみました! 出来上がりも、とっても可愛いです! とっても簡単なので 是非、作ってみてくださいね!. ロゴが決まったら「NEXT」をタップします。 。 口の動きに合わせて背景に浮かぶミニカップのフタが開くフィルターや、タイマーが設定できるバーチャル動画背景など、用途に合わせてご使用いただける背景を4種類ご用意しました。

6
「に同意する」にチェックを入れ、【START(新しくつくる)】をクリックします。 このサービスは、自分で描いたイラストや、好きな写真などをのパッケージにハメ込んで、 世界にひとつだけのオリジナルを作れるというもの。

🌏 今回は「新潟を愛する車屋」という コメントを入れてみました。 一部対応していない機種がございます。 画面上にお手持ちのハーゲンダッツのフタを置くことで、アイスクリームの妖精と一緒に冒険しているような感覚をお楽しみいただけます。

16

😆 画面上にお手持ちのハーゲンダッツのフタを置くことで、アイスクリームの妖精と一緒に冒険しているような感覚をお楽しみいただけます。 デジタルハーゲンの作り方• ちょっとした息抜きに1人で挑戦するのも、家族や友人と楽しむのもおすすめです。 画面に実際のハーゲンダッツのフタを合わせながら、物語を楽しむことができます。

確認画面が出るので問題なければ【OK(決定する)】をクリックします。 \位置を調整しよう/ 続いて、写真の大きさや 位置を選ぶよ! これはたぶん、 パッケージの サイドの印刷部分かな? ロゴの大きさなども変更できるみたい。

☯ 1時間放置しても作れなかったので、すぐ次の画面にいかないなら時間をずらした方がいいです。

18
… … あれ? 全然進まない。