別 の 人 の 彼女 に なっ たよ。 話題沸騰中のwacci「別の人の彼女になったよ」。YouTubeで起きた現象の背景を読み解く

🙃 橋口はこの楽曲について「忘れられない恋愛より自分のための恋愛を選んだ人の少しだけ後ろを振り返る歌です」とコメントしている。 カテゴリ• 私は高校2年生です。

17
- アルバム「Love Covers II」に収録。 この歌詞は、恋愛よりももっと普遍的な意味を孕んでいるのではないのか。

😇 別れてもなんだかんだ理由を付けては会っているカップルもいるだろう中、彼氏ができたからもう会えないと、わざわざ伝えている。

19
どうぶつ• 上記の点を裏付けるかのようにさらに歌詞は現在の彼の特徴を綴っ ていきます。 最後に、この曲について語られる場所がTwitterなどのSNSではなく、YouTubeのコメント欄だったことも考えてみたい。

👀 あるとき彼女の脳裏にはズルい考えが浮かんできます。

安心してね。 ゲーム• 再生回数は350万回を突破し現在も伸び続けているが、この曲のコメント欄ではある変わった現象が起きている。

🙃 今の彼氏の前で背伸びをして、「私、幸せだよね?」と言い聞かせる彼女の痛々しさと、ずるいと認めながら、元彼に会いたいと言ってしまう素直。

4
「別の人の彼女になったよ」、通称「ベツカノ」は、そんなwacciが2018年7月から行った4カ月連続配信シングルの第2弾として、2018年8月にリリースされたもの。 このことからも、『別の人の彼女になったよ』のコメント数の多さがうかがえる。

👌 では、こうしてリスナーが自分のことを語りたくなってしまうのは何故だろうか。

1
考えたことをどうしてもまとめたくなったので、と全然関係ないことを書きます。 なんか聞いたら、あの中に中東の富豪の息子もいたらしくて」と言う。

☯ 愛情を注ぎ、大人の魅力を放つ新しい彼氏は、人間性という点で彼女とは合っていないようにみえる。 そのセンス。

2
これから聴きます。

✆ 人は十人十色であるように気持ちの種類も無限大でしょう。

7
「で、後で分かったんすけど、そいつらハワイのなんかすごい人たちだったらしくて、旅費も全部出してやるし、案内してやるからハワイに遊びに来いって、彼らが作ったプランを書いたメールが来るんですよね」と言う。 元彼も〈私〉のように別の人の彼氏になって、大人になれたんでしょうか。