春 アウター。 2021年主力の春アウター8選!あなたは今年、どんなライトアウターを手に入れる?

🖕 あとは、 ストールやブーツ、インナーなどでその季節に合うコーディネートを目指すことが大事。 首もとのつまったデザインは肌寒い日にも最適。

18
かっちりしたトレンチコートなら意外と暖かくて、テロンとしたトレンチコートなら肩周りにゆとりがあるのでレイヤード力も問題なし!ベーシックな春アウターとして持っていたら絶対使えます。

✊ マウンテンパーカー さらっと羽織れるカジュアルアウターが良い!という時にぴったりなのがマウンテンパーカー。 でも実は太ももくらいまでの丈のものは、モデルさんのような体型の方でないと難易度が高いんです。 テーラードジャケット リモートワークが増え、オンライン会議が日常となった今、一枚持っていると重宝するのが「テーラードジャケット」です。

着こなしで温度調節 寒い日• setCollapseEmptyDiv true, true ; HBslots. 冬に着るなら… 出典: シックな色味でまとめたコーデもトレンチコートなら簡単にできるんです。

😎 【マウンテンパーカー】 クールでスタイリッシュな印象のマウンテンパーカー。

20
スタイリッシュなきちんとコーデにもぴったり 出典: ショートコートはスタイリッシュに決まるため、きちんとコーデやオフィス服とも相性が良いです。 トレンチより新鮮。

👆 まとめ 春は気分はもちろん、洋服の色味やアイテムも軽やかなものが増えるでしょう。 コンパクトアウターはインナーを着込めないのでまだ寒い日もある冬から春の季節の移り変わりには不人気かも。 デニムジャケットで抜け感を出すと春らしい爽やかさがプラスされますよ。

7
スキニーなどのぴったりしたラインのボトムスはお尻のラインが目立つのでNG。 すっきりとしたテーパードシルエットのパンツが、脚を長く細く見せてくれ、スタイルアップ効果につながっています。

👆 インナーには、半袖や長袖、パーカーなどでもOKなので気温に合わせて着こなせます。 出典:WEAR こちらは、今季トレンドに挙がっている、オーバーシルエットのトレンチコート。

15
一枚羽織るだけで女性らしいコーディネートになるのはもちろん、オフィス服としても活躍してくれる優れものです。

👆 コットンギャバ• その差は、どこにあるのでしょう? 私は大きく「色」と「丈」にあると思います。

14
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 機能性あったかインナーを着る• 着用アイテム カジュアルなアイテムで春のストリートスタイルを楽しむ CPOシャツジャケットにデニムパンツ、キャップとストリート感のある印象に仕上げたコーデ。

✋ 出典: キルティングアウターのカジュアルさを軽減させるなら、レーススカートやホワイト系のアイテムとコーディネートするといいですよ。 丈はショート(ウエスト~お尻が隠れるくらい)から、太ももくらいのもの、ロングまで様々。

5
二枚目のトレンチの購入を検討している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

😜 リブで着ヤセ効果も。 着用アイテム コーチジャケットが気になった方は、コチラのブログもオススメです。 トレンチコート 春秋のアウターの定番トレンチコート。

14
この春、どんなアウターを選ぶべき? だんだんと春めいてきた今、重たい冬アウターから春アウターへとシフトしたくなってきた方も多いのではないでしょうか? 定番からトレンドまで数多くのアウターが登場していますが、この春はどんなアウターをワードローブに招き入れるか悩むところですよね。 スニーカーと合わせてカジュアルに 出典: スニーカーやフーディーと合わせると、カジュアルなコーディネートにきれいめポイントを加えられて大人な休日コーデに。

🤘 マッキントッシュの定番「ボンディング」はまさにその代表選手。 ちょいラフムードがどちらの季節もちょうどいい! 冬に着るなら… 出典: 色の落ちたデニムと古着ちっくなスウェットと合わせてたっぷりとしたシルエットを楽しんで!首元にボリュームを出して防寒対策も抜かりなく。 冬から春にちょうどいいアウターを見つけて 出典: 冬から春の季節の変わり目は、アウター選びが難しくて悩みどころですよね。

17
出典: ベージュを基調にしたチェック柄ブルゾンはトレンドのワントーンコーデに取り入れるとよりこなれた印象に!全体的にオーバーサイズなブルゾンは、着膨れしがちなニットや変形トップスを中に着ても着太りしないので安心。 近頃周りが結婚するとかしないとか騒がしいから、私もとりあえずな彼氏をつくってみたのが一週間前の話! 一枚でワンピ風にも、レイヤードで防寒にも! カーディガンとして、前閉じでワンピースとして、コートの下にレイヤードしても使える着回し力、優秀。