イルミナティ カード。 【イルミナティカード】銀座和光の時計台説ではない2つの説の考察

☎ ピザゲート事件とは、Wikipediaによると、「2016年アメリカ合衆国大統領選挙の期間中に広まった、民主党のヒラリー・クリントン候補陣営の関係者が人身売買や児童性的虐待に関与しているという陰謀論」とのことです。

12
同じ建物などが描かれていると予言のような気もしてきますし、 500種類以上あるカードの中での一部なので、 こじつけと言われればこじつけのような気もしてきます…。

❤️東京の街はイルミナティカードの予言のように壊滅状態になるのか、それとも平穏の中東京オリンピックが開催されるのか。

「潜在意識の書き換えなんてできるの!?」と疑問に思う人や、スピリチュアルやカウンセリング、ヒーリングに興味がある方に絶対に知ってほしい、理想の人生を引き寄せる方法とは? 続いて読みたい記事: -. 内容は各プレイヤーが、他のプレイヤーと争いながら自分の支配組織(自分の場札)に小組織(カード)を取り込んでいき、一定数を支配したら勝ちというゲームです。

❤ あてはめてみると、たしかに爆発の中心部分である赤いところには 武漢が位置します。 ゲームで使うカードは2つに分けられます。

20
ヤコブ神学の理念がこちら。 つまり、その矢印が順調に繋がっていくことで、自分の組織をどんどん大きくできるというわけです。

✊ その事故をイルミナティカードの「Nuclear Accident」が予言していたというのです。

また、上部の角が黒く塗られており、 遺影をイメージされると言われています。

💙 イルミナティカードに書かれた時計台は ロシアのボルゴグラード駅の時計台です。 横浜が狙われる理由として考えられるのが• 「Hex」というカードに描かれている、悪魔に豹変したトランプ大統領のような人物は、まさに丸い光る何かを持っている。 消防によると、午後4時半ごろから異臭を訴える通報が相次いだ。

実は、このカードに書かれていることが、数年後の現実世界で実際に起こっていると、都市伝説で語り継がれているのだ。

🖐 さすがにこれは陰謀論がすぎますが、 イルミナティカードはこのようなとんでもない仮説を誕生させてしまうほど、人々の興味を惹きつけているということ。

1
質問に答えていくことで、ある程度の診察ができるというもの。 11を連想させるのはぱっとみてわかりますよね。

✍ 銀座の和光時計台説• Gang War Gay Activists George Bush George the Janitor Germany Giant Kudzu Girlie Magazines Goldfish Fanciers Good Polls Gordo Remora Grassroots Support Gremlins Gun Control Gun Lobby Hackers Hail Eris! イルミナティカードとは そもそも「イルミナティカード」は、1982年にアメリカのゲーム会社「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ社」が発売したカードゲームです。

6
さらに車のナンバーをよく見るとなんと!「666」の文字が表示されています。 Cの民主党本部で発生した不法侵入及び盗聴事件です。

🤙 くわしくはこちらの記事をご覧ください。 さんの投稿 …………… …………… 無理やりすぎやしませんかね!? これはこじつけにもほどがあるでしょ!服の色ってなったら、だいたい赤とか青とかになるでしょ!絵を描くときに、紫とか灰色の服をチョイスする方が驚きだよ!!! しかもオリンピックだったら、2012年にロンドンでもあったよね。

イルミナティカードといえば、都市伝説好きなら一度は聞いたことがある 悪魔のカードゲームです。 ) また2020年のパンデミックに際し、世界で初めてそのウイルスが確認された中国に実在する建物と酷似した建造物、感染源とされているコウモリと一緒に描かれたカード「Plague of Demons 悪魔達の疫病 」が新たな予言的中であると注目された。