ランモバ レイチェル。 ランモバ レイチェルとルナの覚醒Sの所感+雑記

💢 HP 36 移動 3 攻撃 40 射程 2 防御 17 有利 飛兵 魔防 23 不利 近接 特性 移動する時、地形の影響を受けない。

15
特訓屋:Lv60• この場合育成にミッキーとットが追加される。

❤️ 現実的なラインだとここですかねぇ。 超時空試練:ステージS• HP 34 移動 5 攻撃 40 射程 2 防御 17 有利 無 魔防 28 不利 近接 特性 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。

優先度としてはリスティル>ルナ>ボーゼル>リアナかなぁ。 このコラボに限らず開発陣は原作への愛とリスペクトに満ちており、とっても好印象です。

😆 この中だと赤杖が一番無難。 6人目は最終的にラムダかシグマを入れる予定ですが、繋ぎとして誰を入れるか悩み中。 【魔界の王子】がとってもやりがいのあるステージだったのでご紹介。

15
範囲内の複数の敵に0. 先行している中国版の新キャラを見ているとさすがにインフレしてきたなと感じるのですが、2周年目までは覚醒スキルでかろうじてバランスが取れそうです。

👊。 正直の覚醒は微妙だったかも、超絶、アルハザ、とどめと自前ですべて賄えますが事前に2T必要なので相手が逃げてしまえる猶予を与えることになる。 ちなみに、今装備してるのは蒼白の杖。

11
タレントとスキル優秀だし、ランディウスの超絶受けれるしで大変使いやすくてよろしい。

🔥 最大値を超えることはない。

11
タレントのデバフ解除も加えるとデバフ対策として非常に優秀で、自身の性能の高さも相まって使いやすいキャラだ。 WBには間に合った。

⚛ 伝説陣営優秀だからね、仕方ないね。

4
3倍のダメージを与える。

😀 次は魔女と天空アーチャーをLv10にする予定……素材がモロかぶりで辛い。 レイチェルの知力の0. インフレしてんなぁというのが実感できます。

16
デバフの説明文が変わっている。 暫くの間vPで一番頭を悩ます原因はルナになりそうです。

🤚 次ターン終了時に固定ダメージとある。 時空の裂け目 ステージ9、ラングリッサー3前半ステージをプレイ中。

2
条件自体は有って無いようなレベルなので、どうでもいいちゃどうでも良いんだが。