リアルタイム内閣支持率。 内閣支持率が回復してきました。原因は何だと思いますか?

🤙 各メディアによる「内閣支持率」の調査、あなたはどのくらい信用していますか?ブログ筆者は「あんな調査の数字、本当じゃない」と思っていますが、興味深いサイトがありました。 コアな支持層とは、必ずしも富裕層とは限らず、公務員、大企業の経営者と、その正規従業員、地主家主、年金生活者、生保受給者などと考えています。 日本の一日の感染者は6日連続で2千人を超えている。

0% 有効投票 51,645票 過去一週間の内閣総理大臣支持率 支持 2. マスコミはどんな事があっても中立を保たなければなりません。 14日のNHKの放送よると、前日の日本の新型コロナ新規感染者は2388人に達した。

☮ 自民党内でも不満の声があがっている。

13
「なぜ安倍内閣を支持する人がこんなに多いんだろう?」という、疑問というかモヤモヤ感はありますね。

😜 (微妙に各社とも支持が不支持を上回っていますね 苦笑) 注目すべきはサンプル数の少なさで、ほとんどが1000人ちょっとの調査人員です。

15
「あなたは、現内閣を支持しますか?」「あなたは、現内閣総理大臣を支持しますか?」という、簡単な設問です。

🐝 新聞社の世論調査が信頼できるのは無作為抽出法だからです。 それに比べ、ネット投票は分母が多いので信頼できます。

5
勿論、安倍さんが逃げに回った時に真実が判るという、とてもバカ正直な人なのですが(笑。

💖 今日の朝刊(朝日、読売、毎日、産経、東京、日経の各紙・東京本社発行最終版)から注目の自動車関連記事をピックアップし、その内幕を分析する新聞ウォッチ。 。

15
これらの家族も含めれば政権維持に必要な支持率40パーセントぐらいになるのでは。

🖐 黒川検事長の問題など枝葉末節です。 お聞きします。 代わりがいないので安倍首相の総裁四選もアリだと思います。

19
残り60パーセントの声を野党がまとめられない限り安倍政権も自民党も安泰ですね。 初コメント、ありがとうございます。

♨ サンプル数よりもバラツキが必要です。

日付・期間 支持率 不支持率 有効投票数 4月5日 5. ばらつかないで10万人いても信頼できません。 総投票数 3,947,727票 過去30日間の内閣支持率の推移 過去30日間の内閣総理大臣支持率の推移. 内閣支持率が20%代あるのなら、まだ大丈夫だと思います。