Line pay 使い方。 【LINE pay】5つの使い方と賢い活用方法を使用歴2年のマニアが徹底解説!

✔ 先ほども紹介した通り、引き出しの口座にLINE Moneyを振り込むのに216円の引き出し手数料がかかります。 上記のように、支払いに必要な金額の合計値を入力して友達の人数を入力すれば、自動的に一人あたりの支払い金額が表示され、それを各友達にLINEのメッセージにて送信する事が可能です。 このような手数料が一切必要ないのは、大きなメリットになります。

決済手数料は~3. 確認して「実行」をタップ• 銀行口座からチャージして支払いに使うこともできます。 ・「+100円」、「+1,000円」、「+10,000円」と表示されるので、チャージしたい分の金額を入力し金額が確定したら「チャージ」をタップします。

💖 【PR】Sponsored by アイフル株式会社 LINE Pay ラインペイ とは? 仕組みや機能について解説 国内で3,000万人以上が登録しているLINE Payは、LINEアプリ用のキャッシュレス決済・送金サービスです。 プリントQR QR掲示型 プリントQR QR掲示型 は、決済用のQRコードを掲示し、顧客がスマホで読み取る決済方式です。 LINEアプリは多くの人が利用しているものの 「LINE Payは使っていない」「LINE Payについてあまり知らない」という人は多いですよね。

8
必要な操作を終えると、Famiポート端末から レシートが出てくるので、レシートを持ってレジに行き、30分以内に支払いを終えてください。 その他金券• 例えばクレジットカード決済を導入する場合、専用のカードリーダーや連携可能なレジを自ら用意しなくてはいけません。

🤭 LINEポイントは送金・口座振り込み・外貨両替に使えない LINE Payの「送金」とは、LINE Payアカウントに保有しているLINE Pay残高をLINEの友だちのLINE Payアカウントに移すことができる機能です。

15
店員に読み取ってもらって決済完了 LINE スターバックスカードでの支払い方法 LINE PayからLINE スターバックスカードに入金する方法の前に、まずはLINE スターバックスカードを発行します。 ローソン、ファミマ、スターバックス、ビックカメラなど全国チェーンが加盟店なので、使い勝手も良し。

🌭 LINEアプリの「ウォレット」タブから[コード決済]を選択する、またはLINE Payアプリのトップページに表示されるQRコードを店頭で提示するとスキャンして読み取ってもらえます。

3
友達にも送金できる ・送金したい友だちのトークを選択し、【+】ボタンをタップします ・「送金」をタップします。

⚓ LINE Payの「コード支払い」とは LINE Payの「コード支払い」を使えば、スマホだけで買い物ができます。 「LINEポイントを使用」の項目をオンに切り替えると確認画面が表示されるので、[確認]をタップ。

9
・画面に「受付番号」、「予約番号(申込番号)」が表示されるのでファミリーマートのFamiポートの機械に入力します。 PayPayのお会計方法は以下の2つ。

😂 年会費も無料なので、生活圏にイオンモールがあるなどイオン系列を使用している方におすすめです。

19
手軽で便利な方法です。

👊 手続き完了後、運営会社によってLINE Pay解約 LINE Pay(ラインペイ)をスタバで使う方法 LINE Payはスタバ全店で利用できるわけではなく、利用できるのは一部の限られた店舗でのみとなっています。 Famiポート画面から「代金支払い、コンビニお支払い」を選択• LINEアプリの「ウォレット」タブから[コード決済]を選択する、またはLINE Payアプリのトップページに表示されるQRコードを店頭で提示するとスキャンして読み取ってもらえます。 なお、送ってくれた友だちからメッセージが届きますが、特に操作する必要はありません。

内容を確認して間違いがなければ「OK」をタップ• 下部にある「クレジットカード登録」をタップ• LINE Payが利用できるコンビニ• 自分側のコードを店員に読み取ってもらう場合の基本手順 1 LINEウォレット画面で[コード支払い]をタップする LINEアプリの「ウォレット」タブを開き、[コード支払い]をタップします。 そのため、LINE Payを導入して加盟店になりたいと考えている事業者の方は多いのではないでしょうか? LINE PayはアプリやプリントQRを利用すれば、機器の購入やレジの改修など必要なく、初期費用0円で導入が可能です。