シンフォギア2 保留変化。 【シンフォギア2】初当たり100回突破した俺の突破率を計算!実際のスペック比較!

😁 リーチ濃厚レベルの赤は、ガセがある高信頼度の変動中予告との複合に期待だ。 PF戦姫絶唱シンフォギア2 |パチンコ 新台 保留・演出・信頼度・ボーダー・スペック・導入日 聖詠ボーナスチャンスは赤文字以上じゃないと無理 リーチ外れ後に聖詠ボーナスチャンスに行くことがありますが、上のように 白文字は期待できません。 また、当演出発生時は未来のボイスが流れるが、キャロルモードだとエルフナインのボイスになるというモードに合わせた内容に変化するようになっている。

リザルト画面で上部の絶唱響役モノの翼部分が点灯していると時短99回が濃厚! 右打ち中の10R濃厚演出 先読み予告の有無は重要なポイント。

🚒 戦姫絶唱シンフォギア2• 絶唱系には発展するが、大当り濃厚という訳ではない点に注意しよう。 聖詠ボーナスチャンス対応ではなくなっているが、聖詠ボーナスチャンス以上のリーチに発展しやすい(発展濃厚ではない)。 攻撃のパターンは増加した図柄の数に対応し、3つなら強。

8
11回転目(時短最終変動)でしっかりと保留をためれば損はない。

☝ ) この回転数までに初当りを引いてシンフォギアチャンスGXに突入し、5連以上すれば優秀台の確率は高くなります。 聖詠ボーナスチャンスは赤文字以上じゃないと無理 リーチ外れ後に聖詠ボーナスチャンスに行くことがありますが、上のように 白文字は期待できません。 未来 桐生七美 セリフに注目で、色が変わった場合は赤なら信頼度が大幅にアップ。

12
「可能性にゼロはないッ!予告」 可能性にゼロはないッ!予告 信頼度 トータル信頼度 82. 響ランプ予告で絶唱響ギミックが作動して当る。 また、絶唱ゾーンに大当り濃厚の絶勝ゾーンが加わっている、絶唱演出に分岐が追加されているなどの新規要素もある。

🤛 内部的には既に勝敗は決まってますので、あえて止め打ちして昇格演出をキャンセルするのもありですね。 特にシンフォギア2は現在の中古価格が90万を超えていて、どこのホールも導入したくてたまらない状態みたいです。 保留入賞時にパネルが充填されていくが、今回は基本的に響以上となるシャッフル、出現したら大当り濃厚となる抜剣が追加。

これまでと同様のアツさを感じられる秀逸なバランスだ。

✋ 最後に電サポ中の止め打ち手順について簡単な方法を紹介します。

4
シンフォギア2の基本スペック まずは基本スペックを前作との比較でお伝えします。 次にハイエナで狙う場合ですが、当日の優秀台で大当り終了後の浅い回転数で止めている台を狙い、70回転までを狙うのが最も初当り確率が高いです。

🙄 ギアVアタック中は切歌と調の楽曲が交互に流れるがこの法則が崩れると10R大当り or V-STOCK濃厚! モード共通• 敵との競り合いに勝つと先制攻撃成功でチャンス。

10
主な変更点として 抜剣演出の追加くらいでしょうか。

🤲 ギアVアタックが愛verなら10R大当り濃厚! 切歌&調モード• ハズレ画面がキャロルの焦り顔なら次変動がアツい。

キャラは響の信頼度がダントツで高く、前半止まりなら超激アツだ。