ジーザス バージェス。 【トレクル】ジーザス・バージェスの評価【ワンピース トレジャークルーズ】

☝ 複数の石造りの建物を真っ二つにする程の威力を誇る。 悪魔の実を所有できるのは「一人一個」が大原則。 それで黒ひげ海賊団に所属するというのは少し違和感がありますよね。

7
しかしその後、革命軍の船に忍び込んでサボやドラゴンのいる革命軍の本部バルティゴを突き止め破壊します。

😝 ティーチに対しては船長としての信頼を寄せており、ティーチの指示であれば素直に聞く。 相当の強さの持ち主であることは間違いありません。

4
素手で戦います。 (ONE PIECE59巻 尾田栄一郎/集英社) そこで今回ドル漫では 改めて「黒ひげ海賊団メンバー一覧」を徹底的に紹介していこうと思います。

👏 しかし決勝ではルーシーことルフィに代わって出場したサボの技の前に右腕の防具を破壊された上に彼がリングを破壊したために場外負けとなり、メラメラの実の入手に失敗した。 でかい。

1
5倍になる 船長効果名 波乱を呼ぶ悪の力 船長効果内容 格闘タイプキャラの攻撃を2. そんな「THE 海賊」の雰囲気を出して考案された海賊が『黒ひげ海賊団』。

👀 ティーチは白ひげという大きな器の中にひっそりと隠れ、いずれ自分の時代を迎えると時を待っているような人間でした。 「波動エルボー」「不沈船ラリアット」などの武装色攻撃は強力で、遠くの対象物に風穴をあけるほどです。

黒ひげ海賊団結成時から在籍する初期メンバー。 「海軍本部」か「他の四皇」に勝利して懸賞金をもっと上げてくるのではと管理人は予想してます。

😗 名前はかっこいい。

8
他人に簡単になり済ませる能力を持つ、まさにメギツネ。

✆ そして、黒ひげはなにより「」である点が見過ごせない。 >> 黒ひげ海賊団メンバーその2:操舵手:ジーザス・バージェス(チャンピオン) 黒ひげ海賊団1番船船長で、悪魔の実の能力者ではなく、素手で戦います。 懸賞金額は、「強さ」と「どれだけ悪行をしたか」ということで決まるようです。

18
しかしその後、 革命軍の隠していた船に潜入し、黒ひげ海賊団にそのアジトの場所を伝えることに成功しています。