プロセカ ガチャ シール。 【プロセカ攻略】1回限定有償1500ガチャは引くべきか

💢 引こうとしている方は参考にしていただければと思います。 つまりガチャを300回引かない限りは交換する事が出来ない仕様となっており、300枚まで届かなかった場合は交換に使用することは出来ないのです。 みんなでライブ関連• 掲示板• まあ星3の有無もあるんですけど、これって「星3がもらえる」と「追加で5回ガチャが引ける」どっちを取るかっていう話になって、私はガチャを引いた方がいい気がしますね。

4
通常単発ガチャに必要なクリスタルは300個なので、一日一回しか出来ないとはいえ3分の1のクリスタルで引けるのは間違いなくお得でしょう。

👋 以上です。 どうも。 リセマラ後すぐに参加できるイベントになっていますので、リセマラが終了した方は育成しながらでもイベントに参加しましょう!. 有償限定ガチャなどでは獲得できない ガチャシールはすべてのガチャ筐体で獲得できるわけではなく、有償クリスタルのみで引くことができるガチャや、チケットを使用するガチャでは、ガチャシールを獲得できません。

11
「レベル1の相棒ガチャシール」について 「レベル1の相棒ガチャ」からメンバーを1人獲得するごとに、「レベル1の相棒ガチャシール」を1個獲得できます。 リズムゲーム攻略• ガチャシールの集め方は? 天井の景品と交換するために必要なのが、ガチャを引くことで入手できるガチャシールです。

📞 目次 ガチャシール• リセマラを想定して終了するか否かも書いているのでリセマラする際の参考にしてください。 星3・星4の中から引くべきキャラをランキングで知っておきたいですよね。

つまり単発ガチャを引けば1枚、10連ガチャを引けば10枚というようになっているので特に特別な入手方法があるわけではないのです。 注意点1:ガチャごとにシールが分けられている ガチャシールの扱いで最も注意したいのが、ガチャシールがガチャの種類ごとに分けられていること! イベントガチャが更新されると、以前のガチャで手に入れたシールは別扱いになるので要注意です。

😋 ただ、イベント報酬で入手できる星3はガチャ産の星3よりも効果の高いスキルを持っています。 まず、このガチャの性質はこんな感じです。

13
同じキャラが被った場合は? すでに持っているキャラをガチャで引いた場合、被った分のキャラは自動的に控え室に送られます。 攻略Twitter 最新ピックアップ情報• 天井の景品交換に必要なガチャシールの集め方が他にもないかも気になるところ。

⚠ キャラ名 スキル効果 [いがみ合いヒートアップ]鏡音リン 7秒間BADがPERFECTになり、5秒間スコアが100%アップ [黄昏の雨をぬぐって]巡音ルカ [不自由マスカレード]朝比奈まふゆ [あわわわわっ!?]花里みのり ミスは効果範囲外ですがBAD以上であれば効果中PERFECTに変えてくれる効果を持っています。 どうしても入手したいキャラがいる場合は、期間内にガチャシールを300個集めましょう。 ガチャシールの集め方 現状はガチャのみで入手が可能 ガチャシールは現状は ガチャのみでしか入手が出来ません。

10
長い目で見ると 「有償石は無償石の3倍の価値がある」と考えることができるので、有償石は大事に使っていきたいところ。 ガチャシール交換所以外では使用する事ができないので注意しましょう。

💓 星3キャラに関してはガチャ産は大差ない能力なので、イベント限定を集めていくのが良いですよ。 注意点3:ガチャシールの交換可能期間 ガチャシールにはそれぞれ交換が有効な期間が決められています。 想いのカケラも大事なアイテムではありますが、やはり星4メンバーを確定入手できた方がいいのは当然かもしれません。

2
スポンサードリンク 天井までのクリスタルの値段はいくら? 欲しいピックアップ星4キャラを入手するために天井を目指す方も少なくありません。 新メンバーは同レアリティ内の他のメンバーよりも出現率が高くなっています。

💋 アイテム関連• ガチャシールの入手方法 いわゆる「天井機能」のこと ガチャシールとは、対象のガチャを1回引くごとに1枚獲得できるアイテムで、300枚溜まるとガチャで排出される星4キャラと交換できる ガチャ300回=星4キャラ1人確定 、いわゆる天井機能のことです。 引くべき 回すべき)ガチャとは? イベントごとに更新されるガチャですが、その中でどのガチャを引くべきか迷いますよね。

手持ちのクリスタルの数と相談しながら自分が納得いく引き方をするのが一番後悔しないガチャなのかもしれませんね。 イベント・バーチャルライブ情報 イベント「いつか、背中合わせのリリックを」• 天井を目指す際は、ガチャの開催期間に注意しましょう。

😜 ご注意ください。 そのためガチャシールが欲しい場合は、クリスタルを集めてガチャを引きましょう。

1
小ネタ 検証系など• 【悲報】プロセカ、220連目にしてまたも星4ミクが出てしまい通算7体に 俺のリンちゃんどこなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお まじで300連の実質天井まで回すことになりそうなんだけど — s. 本当にありがとうございました。