怪盗 クイーン。 怪盗クイーンシリーズ

⚡ 収容所の目的を知るのは上層部のごく一部の人間とのこと。 わたしに読書の楽しさを教えてくれた「怪盗クイーン」が大好きです。

4
まあ、あんなに暴力、暴力とは言いたくないですけど。 ゲルブに勝てる者はヨーロッパにいないと言われるほどの狙撃の名手で、本人曰く、条件さえ整えば1km先の針の穴とて命中できるとのこと。

🙌 現役の探偵卿時代はやることにぬかりのないことから「伏兵(ヒンターハルト)」の異名の持ち主で、現在でもその腕は落ちておらずクイーンの変装も複数回見破っている。 仕事に気が向かない時は、ソファーの下に保管しているワインを昼間から飲んだり、野良猫のノミ取りをしたり(この趣味はから教わった)、スクルーやバランサーなどの「対象年齢3歳以上」のゲーム バランサー:カメの人形の上に角材をのせるゲーム スクルー:オセロの要素を取り入れたゲーム で、RDと勝負したりする。 戦争を止めるためにピラミッドキャップの力を使ったが、皇帝に止められたため、これが皇帝がホテルベルリンの敵とされる原因となった。

18
今年は受験生で本当につらいですが、今後もはやみねかおる先生の新刊を、楽しみに待っていたいと思います。 『怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る』• 10代半ばにして初楼の他のメンバーを、そのメンバーの得意技で上回る強さを持っていた。

💕 クイーン、ヤウズ曰く、人間ではなく宇宙人。 日本警察 [ ] 上越警部(じょうえつけいぶ) 中年太りで、愛想の良い警部。

15
ズユ 初楼の一員。 このまま終わるの?と驚きつつ、2人の不器用さは、心配になります。

☏ 地元である里の者も決して入ろうとせず、空気も薄く動物すら近寄らない秘境とも云われる険しい山の奥。 娘であるエレオノーレを「ホテルベルリンの呪いから解放してくれ」とシュテラに告げた。

5
元々オーバーハング・ストリートを買い取ろうとした新興マフィアの依頼を受けた組織で、ホッズ率いる第四部隊の一員だったが、緋仔との戦いに敗れ他のメンバーの仲間になった。 物心ついたときには実験体「T-28」として謎の収容所で過ごしていた。

😭 シャモン斉藤 さいとう 催眠術師。 )一人称は「ぼく」。 シンガポール出身の夫婦。

探偵卿らに指示を下す謎の人物。

🤲 『怪盗クイーンに月の砂漠を -ピラミッドキャップの謎 後編-』• 色白の肌に黄金色の長い髪を持つ。 ズユは自分の存在そのもので相手に術をかけるので、相手はズユの存在を認識した段階で術にかかり、自ら死を選ぶ。

ボタン同様、短刀を携帯している。 また銀行口座を作っていないのでルイーゼからの給料が遅いことに少し反感を抱いている(立て替えてほしいと言う気持ちもある)。