寺本 莉菜 写真 集。 「寺本莉緒写真集」既刊・関連作品一覧|講談社コミックプラス

⚔ 遅すぎました。 表紙に関しては「いくつか候補があったんですが、高校生らしい元気な感じとスタイルなどを含めて、1番今の私を表してくれてるものを選びました」と話した。 現在は大学に進学されているとのことです。

日付指定は、ご注文後、1週間以内の到着に限ります。 今回は店頭での受付はございません 【完売しました】 【電話受付】 2020年03月28日(土)13時よりお電話でのお取り置きを開始致します。

🤪 グラビアで人気を博しながら、舞台やドラマに主演するなど女優としての活躍も目覚ましい。 中学の時インターナショナルスクールに通っていたこともあり英語が堪能な寺本莉緒。

一週間以内のご来店をお願い致します。

😀— 【寺本莉緒、1st写真集『CURIOSITY』書籍情報】 「寺本莉写真集 『CURIOSITY』」 3 月 25 日 水 講談社より発売 定価:本体 2500 円 税別 A4 判 128 ページ ISBN:978-4-06-519001-2 【寺本莉緒・PROFILE(プロフィール)】 2001 年 11 月 5 日生まれ広島県出身 「ミスマガジン 2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれ、グラビア誌を席巻。 修学旅行にお仕事で行けなかったので、今回の撮影を修学旅行の気分でワクワクしながら行ったら、アメリカってこんな感じなんだ、広いなって思いました」と初めてのアメリカへの感動を語った。

3
私が夢見てた場所に、夢だった写真集の撮影で行けたのはとても興奮しました!!! ロサンゼルスでの撮影は、どこの場所も今まで自分が見てきた世界とは違い、とてもキラキラしていました。 そんな中、写真集のメイキング映像が先日公開されたのですが、彼女が両手を挙げて大ジャンプした際に、空中で水着がズレて、見えていはいけないその中が見えたように一瞬写っているというアクシデントが発生。

✍ そこから、SNS のフォロワーは急増、写真集も昨年12 月 16 日に発売情報が解禁されてすぐに予約だけで Amazon の写真集ランキング上位に食い込む大躍進を遂げた。 英語が得意で英検2級を持つ岡本さんなので、文学部などに進学されたのかもしれませんね。 3月25日、人気急上昇中のグラドル・寺本莉緒のファースト写真集「CURIOSITY」が発売された。

13
さようなら。

🤘 そして今では、ドラマの主演を務めるほどの売れっ子となりました。 デビュー写真集はニコニコ&ハイテンションでいいんですよ。 2人が参考になったと回答• 今回、初めてとなる写真集を見た感想を聞かれた寺本は「120点かなと思います! 私が持っている表情とかがすべて集まっていて、こんなにページ数があるとは思っていなかったので、いろんな表情の私が見えて本当に見応えたっぷりのできになっていると思います」と写真集の出来栄えに満足しているようだった。

13
2018年に実施された「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞。

⚔ そのため寺本も、将来的に女優としてブレイクし、写真集のメイキング映像が貴重なお宝になるのではないかと、一部で注目されています」(前出・テレビ誌記者) 今回のメイキング騒動で知名度は拡大しており、ファンが急増している寺本。

写真集は、寺本莉緒が憧れの地と語るアメリカ・ロサンゼルスで撮影を敢行。

☣ 毎週第3火曜 20 時よりレインボータウン FM『火曜 BEAST! デビュー直後のたどたどしい、でも自然な雰囲気は失われ、インスタ映え狙いの人工的な表情。

不思議に思われると思うんですけど、大好きなラーメンだけを食べることで間食をしないようにしてます」と周囲が驚くような寺本独自のダイエット法を明かした。

💔 これからの目標については「お芝居が今すごく楽しいので、女優として演技のお仕事を頑張っていきたいですし、グラビアも需要があればやっていけたら」とコメント。 写真集を経て表現力も成長していく彼女の今後が楽しみだ。 今年 2 月 22 日に写真集の撮り下ろしカットが初公開されて以降は予約数がさらに急増、その勢いは今もとどまらなかったことから発売前重版が決定した。

12
ダイエットしたせいで下半身に魅力がない。