男の子名前 2文字読み。 【男の子の名前・二文字編】珍しい・かっこいい漢字厳選一覧!

😆 名前は何度も呼びますから、こだわりたいところですね。

12
蓮(はす)がしっかりと根を張る植物であることから力強さを感じさせ、また、短く呼びやすいことも人気の理由と思われます。 「ひとし」とも読めます。

🤐 一真(かずま):定番の名前ですが、意外とほかとかぶらない漢字です。

ママとパパとで違う姓名判断のものを見ていると、ママのほうでは運勢が良くてもパパの見ているものでは悪い結果が出たからダメ、など意見が対立しやすくなってしまいますので、注意しましょう。 音楽やアートなど、芸術的な名前 これからの時代は表現力があってこそ!アートで素敵なお名前はいかがですか? ・絃(げん) 様々な楽器に使われている絃は音楽が好きなご家庭にぴったりの漢字です。

☏ それは、「菜」「咲」「莉」などの自然に関する漢字が使われていること。 世奈(せな):「せな」も世界で通用する名前。 今後は急速に減っていくことも予想されます。

【関連記事】• とくに男の子の場合、人生のなかで姓名が変わらないことが多いので、年を重ねても色褪せない名前をつけてあげましょう。

😚 漢字一文字の男の子のかっこいい名前【自然】• 音読みの名、4音の名にすると作りやすいでしょう。 男の子の名前で二文字なら「6画」がおすすめ! 人脈や環境、経済面などすべてにおいて一生恵まれるという、まさに最大吉の画数です。 れお:英名としても通じる名前なので、これからの時代を生きる男の子に最適です。

6
中晩 吉• ・宮本武蔵(むさし) 「いさましい」という意味もある「武」という字は男の子の定番です。 ・詩音(しおん) 作詞作曲もできるかも!?優しい雰囲気でなおかつクリエイティブな漢字です。

👀 毎年出版されるので、最新版をチェックして。 Contents• ・叶祷斗(かいと) 神に幸せを祈るという意味の「祷」。

【男の子の名前・二文字編】おすすめの画数! 名前をつける上で、漢字の意味やイメージとともに気になるのが画数です。

😍 なお、たとえ人気順位が高くても、間違った読み方の名前、男女を間違える名前は、まねをする人が出ないよう削除してあります。 凛久(りく):男の子の名前に根強い人気の「りく」。

・柊(しゅう) 冬生まれの男の子におすすめの漢字です。 陸(りく) 自然に関連する漢字を使うと、雄大さやおおらかさを表現することができます。

🤟 比呂(ひろ):貴族のような歌人のような、古風でとても魅力的なかっこよさがあります。 拓馬(たくま):「馬」をつけることで、馬の凛々しさやしなやかな強さをイメージできます。

12
「芽」という文字には、元気にすくすくと成長するようなイメージや、みずみずしい印象があります。 漢字二文字の男の子の名前【個性的・珍しい】 人とは違った個性的な名前であっても、人名漢字に登録されていなければ使えません。