アニマル フォスター ペアレンツ。 スポンサー一覧 行き場をなくした犬・猫を守るために。保護施設に水道設備を!(アニマルフォスターペアレンツ代表 杉浦茂子)

⚠ 残念ながら私は目の前のことで手一杯で後日連絡を取ることはできなかったけどこんなに沢山の方が小さな命のために奮闘しているんだと勇気をもらった。 見学がてら物資を持ち込んでいいか連絡した。

「頑張った」と褒めてあげたいけど悲しみが大きく正直辛い。 。

⚛ そんな時、ころ蔵さんが成猫に興味がありいずれ飼育したいと話していた。

17
電気使用のペットヒーターMやLサイズ等の各メーカーのパネルヒーター、マット型ウォームベットナッパー、 ペット自身の体温(熱線)を熱反射シートで畜熱剤に蓄える電気を使用しない保温マット ・起毛生地(温かい感触、肌触りが良い起毛したポリエステル表地) ・通気性ウレタン(空気層をつくり、熱伝導率が高い) ・畜熱剤(ゲル状水)をつくるCMC 経年劣化で畜熱剤(ゲル状水)が少ない ・熱反射シート(熱を反射させる蒸着フィルム(アルミ)をラミネートした断熱シート) ・通気遮断シート(温めた空気を逃さないPVCをラミネートしたナイロン裏地= という構造 ほとんどがこのマットほかほかワンニャフルSML6箱と、もこもこマット(susuマットの細かい版?)M、L、2L 店売れ残りやしまい忘れていた犬猫オヤツ、介護食等うちだけでは使用しきれない分 ワンボックスの後ろが埋まった。 猫たちは3DKの集合住宅の1室に集められていてかなり室内は片付けられているものの、、悪臭は耐え難いものでした、。

💅 毎日たくさんの子たちを連れて病院通いですが、、その状態はかなり深刻です、、長い間の飢餓状態からきていると考えられますが、腎臓肝臓機能の低下やウイルス性の口内炎などで食欲がまったくない子も多く点滴でしのいでいる状態です、。

7
これから少しづつ移動を開始します、、長い道のりになりそうです。 犬も猫もうさぎもハムスターもみんな里親が決まり家族になれるといいですね。

✆ これから50匹の幸せ探しを始めますが、、今は足らないものだらけで、、皆さまのご支援を心からお願い申し上げます、。 3月28日の保護開始から順次移動して来ましたが、4月8日までに総数50匹の引取りを済ませました、。

11
ご寄付の振込先 ゆうちょ銀行 00880-4-198678 他金融機関からは0八九(ゼロハチキュウ)店 (089) 当座 0198678 アニマルフォスターペアレンツ 又は 静岡銀行 引佐(いなさ)支店 普通 0200510 アニマルフォスターペアレンツ よろしくお願いいたします。

🎇 この子達にもきっとやさしく受け入れてくださる あたたかい方がいらっしゃるとおもいます。 いつもいつもお願いばかりで心苦しいのですが、、フードを募りたいと思います。 必要な医療処置を済ませ、、それぞれ保護場所に分散してとりあえず落ち着きました、。

20
多頭崩壊、黒猫100匹、、こんな情報が他県のボランティア団体から入ったのが3月20日、しかも私たちが住む浜松でと、、真相が分からないまま今度は新聞記事で「猫40~50匹、飼い主引越し」と、、その後、連休があって少しずつ分かってきたのが休み明けの24日でした、。

✍ 店の2階にはまだまだたくさんあるから、少しずつ「箱うさぎ」では眠ってしまいそうなものを出そうと思ってます。 あとどのくらい一緒にいれるだろう。

20
生きものへの慈愛をもち、 それを行動であらわしていらっしゃる方、、、 そういらっしゃるもではありません。