Toho シネマズ 立川。 TOHOシネマズ立川立飛「461個のおべんとう」の上映時間(立川)

😚 ・ご来館前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします ・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします ・スクリーン内では必ずマスクを着用してください。

4
レイトショー 20:00以降1300円• (映画. 【本件に関するお問い合わせ】 劇場名 :TOHOシネマズ立川立飛 電話番号:050-6868-5071(自動音声ガイド) (AM10:00~PM9:00はオペレーターへ転送していただけます)• いつもTOHOシネマズをご利用いただきありがとうございます。

👍 配布が終了している場合がございますので詳細はお問い合わせ下さい。

2
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のパンフレット、グッズにつきまして、より多くのお客様にご提供できるよう、 以下購入制限を設けさせていただきます。

😄 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』パンフレット・グッズ購入制限のご案内(劇場物販第2弾商品の販売開始について) いつもTOHOシネマズをご利用いただきありがとうございます。

MIFA初となるサッカークラブが誕生! MIFA Football Park 立川には、MIFA初となるサッカークラブ「MIFA SOCCER SCHOOL」が誕生! サッカーや音楽を通じ、スポーツ・音楽・エンターテインメント・最先端のテクノロジーを導入した様々な体験などができるそうです。

🤛 サッカーと音楽を通じた施設というのは珍しい試みです。 TOHOシネマズでは、お客様と従業員の安全を確保するため、感染予防の取り組みを行ってまいります。

10
皆様に安心してご鑑賞いただく環境を確保するため、スクリーン内でのマスク着用および会話・上映前までの食事の制限に関して、お客様のより一層のご協力をお願いいたします。 新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、体調不良のお客様、ご来場をお止めになるお客様は、当面の間、座席指定券の払い戻しをさせていただきます。

🤑 夫婦50割引 2400円• 楽しみにご来場をいただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 つきましては、該当回にてご鑑賞いただきましたお客様にお伝えしたい事がございますので、 大変お手数ではございますが、当劇場スタッフにお声掛けいただきますか、下記までご連絡いただきたくお願い申し上げます。

2
11月6日(金)スクリーン2にて上映の「ミッドナイトスワン」11時10分の回にて、上映機材のトラブルによる映像の不備がございました。 ロビーなどスクリーン以外のスペースにおいても、マスクを着用し、会話は最小限にしていただくことをお願いしております。

🖖 TOHOシネマズでは、お客様と従業員の安全を確保するため、感染予防の取り組みを行ってまいります。 (配布に関する特別な指定がある場合を除く) ・チケットを複数枚お持ちいただいても、お一人様1上映回につき特典1個のお渡しとなります。 ・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします ・整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください ・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願いいたします ・ご入場の際に、サーモグラフィカメラによる検温を実施しております。

7
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のパンフレット、グッズにつきまして、より多くのお客様にご提供できるよう、 以下購入制限を設けさせていただきます。 (C)「荒野のコトブキ飛行隊 完全版」製作委員会 数多くのアニメ作品を生み出してきた水島努監督が手掛けたTVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』を再構成して新作カットを追加、さらに7. 5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます 政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、全ての座席を販売させていただきます。

🤚 多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。 5~2倍のパワーを発揮することができる。 エリア選択画面からはご購入いただけませんのでご注意ください。

1
深くお詫び申し上げます。