Next イケメン ランキング 2020。 男性アイドルのイケメンランキングTOP30【2020最新版・個人編】

📲 P129. 個々の入荷時期がずれてしまった場合、送料弊社負担にてご用意できた商品から随時発送させて頂きます。

12
JUMPのメンバーのひとり。

✍ 「主役ではないけどなくてはならない存在感」(千葉県/20代・女性)というコメントもあり、出演作でしっかり自身の持ち味を遺憾なく発揮できている。

7
1位の平野同様、『未満警察』主演の【】は6位に。

🐲 音楽活動も盛んで洋楽ノリのおしゃれな楽曲が多く、アイドルソングに興味がない方からも評価が高いので一度聴いてみてはいかがでしょうか。 芸人の中でも珍しい芸術家肌タイプのイケメンといえそうです。

12
神尾さんは12月の担当で、4日から登場。 特に、2017年と2018年に公開された人気漫画『銀魂』の実写映画では、まるで紙面から抜け出てきたような沖田総悟が話題となりました。

🍀 コミカルな演技にも定評があり、今後もドラマや映画で活躍してくれそうです。 なお、今回の総投票数は過去最多の11万票と、回を追うごとに盛り上がりをみせている同ランキング。

19
格闘技3つをもつ筋肉アイドル「岡田准一」 鍛え上げられた肉体でアクションまでこなせる、実力派俳優としても名高いアイドルといえば 岡田准一さん。

😎 整った顔立ちとアイドルとは思えない鍛え上げられた 肉体美で継続的な人気を博しています。 また、 イケメンなだけでなく明治大卒のインテリ芸人でもあります。 永瀬廉さん ちなみに、2位はSixTONESの松村北斗さん、3位はJO1の川西拓実さんだった。

もちろん、地元京都のイケメンも見逃せません。

✋ 奇跡の黄金比を誇る王道イケメンでありながら、オタク気質で車が大好き。 html 昨年、連続ドラマTBS『初めて恋をした日に読む話』や日テレ『あなたの番です』など、次々と出演作が話題を集めた 横浜流星さん。

9
クールな流し目が魅力的「亀梨和也」 亀梨和也さんは、アイドルの中でも異質なクールさとちょっと尖った雰囲気が魅力です。

🐾 2019年には6本の映画に出演し『カツベン』では主演を務めた。 日本の首都にはイケメンが集まる「東京」 イケメンが多いといえば、やはり日本の首都東京は外せません。 【韓流四天王2020】皆が新四天王に選んだイケメン韓国俳優ランキング1位は、パク・ソジュン。

1
『ハケンの品格』でもコネ入社した新人社員という一癖ありそうな役柄を好演。