コストコ プルコギ アレンジ レシピ。 コストコのプルコギビーフのアレンジレシピ14選!冷凍保存や値段・評判は?

🤩 プルコギビーフを先に炒め、そこに水と野菜を加えて煮ます。 マヨネーズ 大さじ1• 玉ねぎとプルコギビーフをしっかりと炒め、水分を飛ばすのがおいしく作るポイントのようですよ。 もちろんご飯に乗せて食べるのも定番ですが、炭水化物をカットしたいならこちらのほうがおすすめです。

自家製プルコギバーガーです。 コストコの数ある商品の中でも、 多くの方がコストコへ行くと必ず買うものとしてプルコギを挙げるほど、人気の定番商品となっています。

✇ 840gのボトルが2本セット、計約1. 五目煮や大根の煮物、肉じゃがなどに使えます。 モモ肉にたれをもみこんでから揚げにしてみました。

13
フライパンでプルコギを炒めます。 @nori. 白ご飯• また、焼うどんはもちろん焼きそばなどにも最適といった声も多く上がっており、いろいろなアレンジ方法を楽しむことが出来るので、おすすめです。

👌 用意するのは牛肉400gほどと、玉ねぎなどいっしょに炒めたい野菜。

8
ちなみに、ハヤシライスが大量に余ったとしても 「 」のテクニックで、上手に消費することができますよ! プルコギクッパ プルコギを野菜と一緒に炒めたところに、水を加えて煮込み、コチュジャンやコンソメで味を整えるだけ。

😂 3.水を切ったジャガイモ・玉ねぎ・人参を入れ、油が全体に回るまで炒める。

白ご飯には塩とごま油を少々混ぜておきます。

🖕 これが感動する美味しさ! おしゃれなお店で出てくるバーガーのような出来上がりになりました。

18
コストコで販売されているプルコギは1パック当たりの重さが1. とりあえず持っておくと料理の幅が広がります。 コストコ プルコギビーフ コストコを代表する味付け肉で、たっぷり胡麻ときざみネギのトッピングがたっぷり入っています! そのまま食べてもアレンジしても美味しいのが魅力です。

☕ 解凍は煮込み料理ならそのまま調理してOK!焼く場合は前日から冷蔵庫解凍や電子レンジでの解凍を行ってからです!. プルコギのたれで価格を比較したことがないので何とも言えませんが、焼肉のたれで考えると高くはないと思います。 ・プルコギ用のたれも売ってるの? 出典: コストコのプルコギビーフは量がどうしても多いので、好きなときに好きな量だけ食べたい!という方にはこちらもおすすめ。 コストコのプルコギのたれのアレンジレシピ!1つ目にご紹介するレシピが、「から揚げの下味に」使用するアレンジです。

9
少しこってりした感じになるので、ごはんが進みますよ。 リピート必至の基本調味料 プルコギのたれという商品名で、「プルコギしか使えないし……」と思ってしまいがちですが、そんなことはありません。

👎 煮物の甘味として 醤油ベースで甘いので、煮物の甘み出しとしても使えます。 常温の場所に放置すると、菌が繁殖する可能性があるので十分気をつけてくださいね。 プルコギビーフにも火が通ったら春雨を入れ、お好みで醤油や砂糖を追加します。

1
もちろんプルコギのたれだけでは煮物っぽくなりません。