東方神起 ブログ ユノオンリー 12260908。 カシオペア絶叫!東方神起ギャグコンサートでチョコバーキス!

👀 おいしいところ持っていった、ってどうしてそんな考えになっちゃうんでしょうか…。 それが気になるなら、自分と同じような考え方のblogに行けば良いだけではないですか? 質問者様が悪気がなくてもユノペンやオルペンの方にわざわざこのようなblogの一部を晒して…。

そう思うとなんだかユノが可哀想に思えて•••• sweetlemonsourさんに同意いたします。 その後はメール連絡となります。

😀 *参加方法は、以下の通りです。

4
では、BoAちゃん自身がユノ様を選んだ理由とは何だったのか、気になりますね。

👐 「芸能ブログ」 カテゴリー一覧 参加人数順• MVやオフショのカッコ良かったり、可愛かったりするユノを見ないのは、もったいないなぁと個人的には思います。 ズバリ!この写真はヤラセでしょう!! CIA分析官マリー CIA=Chou Iikagen Aho の推理によると、撮影のためにスタッフが盛り付けて置いたものに違いない。

8
今年10月5日にはリミックスアルバム「Two of Us」が発売されます。 今年10月5日にはリミックスアルバム「Two of Us」が発売されます。

👉 今のユノは、いや、東方神起はこれからどうなるのかなあ…。

JYJが東方神起に戻りたいって思ってる事、皆さんの復活待望論などについては、以下の記事で特集を組んでます。

✇ 理由は2つあるそうでして、まず一つが『ユノ様のダンスの実力』。 こういう質問しか出来ないあなた様も、私はどうかと思います。 でも、ファンになってからののハマり方が尋常ぢゃない!! 「ユノ様、チャンミン様のことをもっと知りたい!!」 と、過去発売されたDVDやら写真集やら収集し始めました。

14
』ということだそうです。

🖕 うん、これは当然の理由ですよね。

4
今回はチャンミンのファンブログを、厳選して20サイト紹介します!どのブログも愛が詰まって見ごたえあり。

✋ 同い年で長い付き合いの ユノ様とBoAちゃんですが、実は『Only One』で披露したカップルダンスがデビュー後の初めてのコラボだったそうですよ。

5
上記のグリーンのトレーナーのお顔よりもさらに毛穴レス。

🐝 って単純に思ってたよ。 ツイなんてデマのオンパレードなんだから嫌なら辞めればいいのに。 例えばチャンミンに何か賛否両論な噂が立ってるんだったらまだしも、基本アンチの言動や行動に、そんな理屈もへったくれもないんです。

3
ユノもチャンミンも悲しむでしょうにね。 それを聞いたユノ様が「あ~急に疲れが…。

😩 前に「27歳になったら結婚します」って宣言したこともあるから 笑 家族への愛情が本当に深いんでしょうね。 東京最終日は参戦してませんが、そのブロガーさんの気持ち、なんとなくわかるような気がします。 ポチポチも頑張らなくては","displayTextBody":"初めまして。

16
『トムとジェリー』みたい? 笑 はぁあ~、BoAちゃんにジェラシー感じたけど、ユノ様と息ぴったりだし、ユノ様かっこいいし、しょーがない!! スポンサーリンク BoAカップルダンスの相手は東方神起ユノだけではない 2012年7月28日に放送されたカムバック記念番組『BoA 4354』でユノ様とカップルダンスを披露して、見事歌手としてカムバックを果たしたBoAちゃん。