バイオ ハザード 6 エンブレム。 【バイオ6】サーペントエンブレムの場所(クリス編)【画像あり】

✌ また、独自に準軍事組織の や を保有しており、有事の際には即座に対応している。 の第8作目(メインタイトル)にあたる。 飛行機乗客 レオンたちが中国に向かう際に乗り込んだ航空機のパイロットがC-ウィルスによって変異したレポティッツァによって、乗客や乗務員がゾンビ化したもの。

19
全部で8キャラクター分存在し、 ヘビーモードを1周クリアするごとに1つ出現します。 階段の裏側 CHAPTER4 バイクで逃走時、タンクローリーを撃つ場面。

😋 名前はセルビア語で「 幻影」を意味する。 イルジヤ 通称ヨーン改。

15
ダメージが蓄積するとウィルス活動の激化により体が発火し焼死・灰化に至る。

⌚ 動揺する2人だったが、直後、一本の矢がその異形の頭部に命中し、異形の頭部は吹き飛んだ。 隊員は隊長を除く全員がUT-ユニットと呼ばれる特殊なB. 最終的に倒された後も、脱出の直前にボロボロの状態ながらも這い上がってきてレオン達に攻撃を加えようとしたが、脱出の直前にロケットランチャーでトドメを刺され それ以外の武器で倒すとリザルトメダルが獲得できる 、クアッドタワーから空中分解をしながら人間形態に戻り、真下にあるオベリスクの先端に串刺しになり、死亡した。

20
ウスタナク レオン編、ジェイク編に登場。

😩 2013年8月8日発売。

ウーパーの上位個体。

🐝 エイダの掌紋や声紋を認識するセキュリティシステムが稼働しており、大勢の武装したジュアヴォが警備している。

1
1998年のラクーンシティでのバイオハザードからクリーチャーと遭遇しており、そして生還した経験を買われ合衆国エージェントになり、『6』の事件前の2011年『ダムネーション』 東スラブ共和国での事件 にはエージェント集団「DSO」の一員となる。

☘ 森林地帯を抜けた後のデコボコの道、目的地まで130m付近右寄り 洞窟:採掘現場奥のバルブの扉から後ろを振り返ると発見できる CHAPTER3 研究施設 軟禁エリア:監視カメラを操作してパスコードを確認する場面。

2
10話目到達までARTのゲーム数が 減算されないので、 エピソードに当選しないことを 祈る形になりますね(笑) ただし通常のARTよりも エピソード突入率がぐっと上がっており だいたい平均25GくらいでEPに 当選してしまうようです。 現在は、DSOのサポートを主としている。