ポケ 森 間違い 探し。 【ポケ森】間違い探しの答えについて

☕ 問題のイラスト3 この中から 間違いを5つ見つけよう。 きぬよ、あさみとは姉妹です。 答え この先はネタバレになりますので、ご注意ください。

4
車の中を大きくするのはグーさんのウデの見せどころ。

🙃 問題のイラスト1 ロード画面に登場する間違い探しのイラストは上記となっている。 つぶきちとふたごの兄弟です。

スマホアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』(ポケ森)の見どころ どうぶつたちのお願いをかなえる どうぶつたちはキャンプを楽しむために、サカナやフルーツなどいろんなものを探している。

😔 レアなムシを見つけたら教えてくださヒね。

15
オブジェ<ロックステージ>でヒ? あさみ、ケイトとは姉妹です。

😍 海や森など、いくつかのレジャースポットをキャンピングカーで回りながら、サカナを釣ったり、フルーツを集めよう。 車の色やデザインを変えてくれます。 服やズボン、スカートの販売や、買取りもしてくれます。

10
どうぶつたちが探しているものを見つけてプレゼントすれば、家具を作る材料と交換してくれるぞ。 口下手なだけで根は優しいヤツなんですよ。

🤙 リアルタイムとの連動 『ポケ森』では現実と同じ時間が流れており、朝・昼・夜でキャンプ場の風景や登場するどうぶつたちも変化する。 エリアマップ 舞台となるキャンプ場は、島や浜辺、森や川などに分かれており、キャンピングカーで移動する。 。

4
用事がない限り足を運ばないエリアですが、落し物が見つからない時は訪ねてみましょう。

🤫 電車に乗るときとか、暇つぶし程度なのですが、少し前から、ロード中の画面に 間違い探しが出るようになりました。

10
間違い探しのイラストと答え 問題のイラスト5 この中から 間違いを5つ見つけよう。

🤜 販売車に乗ってこもれび広場にやってきます。

6
答え この先はネタバレになりますので、ご注意ください。