エヴァコレ 完走。 【エヴァAT777など】シナリオXで当選!80%ループで完走チャンス到来か!?

😍 いつかは経験してみたいものです。 超高確中ならリプレイでも当選の可能性あり。 コンパウンドブイが市販されてるのかしら Amazonプライム依存症 しかーし! 長い833ゲームの道中には、こんな拾い物を。

15
なお選択率に設定差が存在するのかは不明。

☎ リセット時• リセット狙いを始めました! 最近は立ち回りがある程度固定化してきています。 。 そんなに長く台が残ってるわけないか 笑 まあそんな感じで、エヴァンゲリオンフェスティバルのリセット狙いをやっていきましょう。

スタンプ 振り分け 1個 53. マップ選択 その後、マップの選択が行われる。

😭 ところが!!! エヴァフェスはこれを覆せる台なのですよ。 早く当たるに越したことはないので 天井前に仕留めてやりましょう。 「設定1・7揃い時の0G連で大量ストック」 今回の実戦では、0G連で継続ストックを7個獲得! この時点でシナリオ不問でAT完走が確定した。

10
「水墨画」 朝イチが非有利区間スタートであったことを示唆するステージ。 中段リプレイテンパイハズレとなればチャンス目A。

✆ しかし、エヴァコレはもう一つある。 そこで! ディスクとハイエナを中心とした私の稼働に、「朝一」という第3の矢を加えましょう。 [Sammy(サミー)]• という事で、6号機は一撃で2400枚以上は獲得できませんよね。

6

⚑ 成立役に応じた抽選でメインATの夢幻海ラッシュを抽選していて、7揃いはAT確定だ。 。

10
Tシャツの背面には、本コラボオリジナルのロンギヌスの槍を用いたコラボロゴが配置された。

🖕 3大アトラクション 概要 3大アトラクションとは「決戦ヤシマ作戦」・「超弾道PK作戦」・「超長距離射的作戦」のこと。 開店から数時間経っていますが、エヴァフェスは0ゲーム。 。

12
さすがに大丈夫!!! ラッシュ突入後の大事なポイント 投資は17本と、かなりの金額。 。

♨ 「突破レベルに応じて期待度が変化」 通常時の夢幻ポイント契機で獲得したアイコンに応じて、突破レベルを決定。

8
しかし、一回当選したのですが、エヴァコレ祭りとかいうヤツはついてきませんでした。 。

🤝 ・ 冬月屋台(レア役で上乗せ):15. 通常時からほとんどのゲームで何らかの演出+小役成立による恩恵が得られる仕様なので、常に期待感を持って打てますね! 各マスで発生する演出を順調にクリアしていき、スタンプ獲得によるレベルは2まで上がりました。 仕事辞めてもこれで大丈夫だわ 笑 朝から実戦の時には天井狙いもできないので、ディスクアップを打つ事が多いんですよねえ。

19
ホールに登場した際は、みなさんもぜひFESTIVALしてみてください!(P-Summa編集部員) パチンコ・パチスロを「エンターテイメントとして」より楽しんで頂くことを目的として攻略・最新情報やホール情報だけではなく、使用されているコンテンツの深堀り等、あらゆる情報をお届けします。 ここも気合の入れどころですが。