インスタ ショッピング 機能。 Instagramショッピング機能とは?導入から使い方、広告での活用方法|アナグラム株式会社

☕ このメッセージが届いたら、赤枠「スタート」を押して、ショッピング機能を使っていきましょう。

16
オプション内の「設定」にある「アカウント」をタップしてから、「他アプリへのシェア」をタップします。

☺ まずは、「プロフィール編集」をタップしてください。 価格帯が安いため、中高生から20代の女性に絶大な人気を誇り、またシンプルで大人なスタイルも展開してるため30〜40代でも楽しめるブランドです。

4
ログインしたら【アカウント作成する】をクリックします。 この画面が開いたら、「Page Name」と「Category」を入力します。

🚀 ストアオーナー様であれば、 複雑な設定も必要なく無料でご利用いただけますので、こちらも併せてチェックしてみてください! インスタグラムの審査が完了するのを待つ 文字で説明するとチョットだけ面倒に感じるかもしれないですが、それも最初だけ。 Instagram内で購入の検討からECサイトでの購入までの導線を提供 サービス開始時は画像にタグ付けするだけだったが、現在は様々なフォーマットに対応し、全画面表示されるストーリーズ投稿や動画投稿でショッピング機能が利用できるようになった。 記事がアップされた時に全てを解説したいと思います。

14
作成と管理には、Facebookのカタログマネージャかビジネスマネージャ、またはShopifyやBigCommerceプラットフォームを使用します。 Instagramのショッピング機能を利用するメリット Instagramショッピング機能なら、ユーザーの「知りたい、欲しい」というモチベーションが高いときに商品の詳細までたどり着け、スムーズに検討・購入が可能です。

😉 インスタの投稿も、ボタニカル商品を販売しているブランドの雰囲気が伝わってくるような自然派なデザインになっています。

まずは「Instagram販売 App」の「 Facebookと商品情報を連携する」ボタンをタップしてください。 [商品]のタブに移動し、[商品を追加]を選択します。

❤ 多くの製品を登録するなら、設定しておきたいこと ここまでの設定では、Instagramにタグ付けする製品を一括登録することができません。 赤枠「スキップ」を押し、ホーム画面に戻ります。

13
カタログのProductsページが開くので、「製品を追加」をクリックします。 次の項目で紹介する手順をよく確認しながら、条件を満たしていくようにしましょう。

😃 タグ付けしたい商品数が多くなければ、この方法でも快適にInstagram ショッピング機能が利用できます。 Instagramで商品のタグをつけて投稿する Facebookの審査が完了後に、Instagramでタグ付けして、投稿します。 制作する企業やクリエイターにとって、インスタはブランディングや集客などの重要な役割を担っています。

15
InstagramビジネスプロフィールとFacebookページのリンク InstagramビジネスプロフィールとFacebookページをリンクさせる方法は以下のとおりです。 Facebookページの右上の 「設定」をクリックし、左メニューから 「ページを編集」を選択します。