九星気学 グラフ。 九星気学 早見表であなたの本命星を調べよう

⚡ 月命表は、「 」をご覧下さい。 7月の月盤では一白水星は、東の「震宮(しんきゅう)」と言う宮に入ります。

13
九星早見表 本命星の九星を簡単に調べる事が出来ます。 探求能力に長けている一白水星の才能を活かすチャンス! ありったけの実力を発揮してみましょう!• 天徳と天道は同じ宮を巡るので各月の月盤中には「天道」とまとめて記入しています。

😚 一見、変化を感じることなく新たな年がスタート! 一白水星 2月 運のエネルギーと運気 2月4日から3月4日まで 2020年の年盤の中央である「中宮」に入る星が、その年の中心となり、その年を象徴する事柄を表します。

15
月命表は、「 」をご覧下さい。 年盤の吉方位は、「南西」「西北」「北」となります。

👌 一白水星の運勢、二黒土星の運勢、三碧木星の運勢、四緑木星の運勢、五黄土星の運勢、六白金星の運勢、七赤金星の運勢、八白土星の運勢、九紫火星の運勢のいずれかになります。

15
夫婦仲も少し良くなり、気持ちが開放的になりました。 また、定期的にメルマガを発行していきます。

☎ 自己主張を抑え慎重な言動を心がけましょう。 ただ、基本的に人当りが良くて、人に合わせるのも上手なので、好感度は高いでしょう。 これは、経営に限りません。

15
ただ、パワーの彩が変化して、「充実」を意識したい運気となります。 年盤・月盤共に吉方(引っ越し・遠距離の吉方位)… 北・南東• 慎重な言動を心がけましょう。

☢ 内容としましては、 1)基礎の章 2)マインドの章 3)象意の章 4)運勢の章 5)運気の章 6)人生の章 この6つの章になります。

8
新たな悩みや課題: 集客などを学びつつ、まず、本当に好きなことで、働いて行くための自分作りを始めています。 それは 九星気学は「大自然の法則」 ということです。

👌 一白水星 10月の吉方位• 九星気学から今年の運勢グラフ・運勢バイオリズムの運命をご覧下さい。 生年月日から鑑定します。 また、何ごとも慎重に冷静な判断断が求められる年でもあります。

7
ちょっとわがままでマイペースなところもありますが、心根は優しくて仲間を大切にしています。

🤟 また、来年、再来年の星の動きなど頭の中で考え、話が出来るようになることが課題です。 従って、2021年1月は、2020年を締めくくりと同時に新たな年を迎える切り替えの月であります。

年盤の吉方位は、「南西」となります。