Sancha こころ の クリニック。 SANCHAこころのクリニック(世田谷区

😙 SANCHAこころのクリニックは心療内科、精神科のクリニックです。 初診の際は医師との診察前にソーシャルワーカーとの面談がありますが、ソーシャルワーカーの方も穏やかで優しく話しやすかったです。

8
ご予約またはお電話にてご確認の上、ご来院ください。

😍 また、ご来院前にご不安な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

19
生活をする上で、抱えていている問題は様々です。

⌛ ご来院が困難な場合、オンライン診療や訪問診療・在宅診療も行っておりますので、ご家族の方で気になる事がある方も、お気軽にご相談ください。

11
新型コロナウイルスについてのお知らせ 恐れ入りますが、当院では新型コロナウイルスの検査・診断を行っておりません。

🐲 若い先生ですが、とても穏やかで優しく話しやすい方です。

16
下記に該当する患者様は、相談窓口をご利用の上、医療機関を受診くださいますようお願い申し上げます。 ・感染が疑われる症状がある方(37. ほかにも専門スタッフによる心理検査やカウンセリング、就労支援などアウトリーチ支援にも力を入れています。

☘ 誰かにお話しすることは、勇気のいることかもしれませんが、勇気を持ってお越しいただいたあなたが、お話しがしやすいクリニックを目指しています。

4
診療曜日: 月 金 9:30~13:00、 火 水 木 9:30~16:00. 初診の方専用フォームまたはお電話にてご予約の上、ご来院予約時間の15分前にお越しください。

👇 また、受付・会計・診察は患者さんとスタッフ・医師との 距離を十分にとって行なっていますので、多少の不便があるかもしれません。

11
ただし、下記1. "心療内科・精神科"と聞くと、敷居が高く感じる方もいらっしゃるかと思いますが、「虫歯になったら歯医者へ行く」「風邪をひいたら内科へ行く」そのような感覚で、心が疲れてしまったときはぜひ、SANCHAこころのクリニックへお越しください。 の該当者で対面診察が必要な場合には、時間外予約にするなど感染対策を検討します。

🍀 に該当する方は決して来院せずに当院に電話してください。 SANCHAこころのクリニックは、世田谷区太子堂に2020年1月に開院した心療内科・精神科のクリニックです。 女性医師が在籍し、うつ病やパニック障害、認知症、睡眠障害、摂食障害、統合失調症、ADHD、大人の発達障害など幅広い精神疾患に対応しています。

14
初診時には、診療の前に臨床心理士とソーシャルワーカーによる面談を実施しています。 SANCHAこころのクリニックは『誰もが自分らしく、心身共に健康で生きがいをもって暮らせる』ためのお手伝いをしていきます。