ルイージ マンション 3 地下 2 階 宝石。 【ルイージマンション3】宝石の入手場所と入手方法一覧【画像付き】

📱 氷をグーイージに持たせ、ルイージでカメラを覗く。 地下2階メンテナンスフロア 少し進むとボスオバケとのイベント。 でバルブを回して、水の出るを切り替えたら、グーイージで進み地下に行く。

2
星型 D-2 氷の回廊 氷の坂道途中。 7階 グリーンフロア 白宝石 すいかバスルームにて、グーイージで床下に行く。

😒 赤い宝石: 【駐車場】 左の鉄格子のなかにグーイージで入る。 オレンジの球を引っ張れば水路が開くので、ルイージを先へすすめる。

10
ルイージに操作を戻し、浴槽の蛇口を回す 吐き出し と箱が手前に飛び出してくるのでキューバンショットからの背負い投げで箱を壊してゲットする。

👏 グーイージが排水管に入り2段目に移動。 青い宝石: 【エレベーターホール】 近くに柱にある花を吸って、ストロボスイッチを出す。 2 1F 釣り小屋 小屋に入ってすぐ左側の木の床辺りを吸い込む。

14
オレンジの球を「右方向へ引っ張って」水路を開いたらルイージを右へ。 8 1F ホール 水槽が下がっている状態で、「中庭」の左手前の壁にダークライトを当てて扉を出現させる。

❤ 両サイドに分かれて音楽を流す。 宝箱を開けて入手。

2
この状態でグーイージを中央まで移動させ、バルブを左に回す(ZLで吹き出す)。

🚒 501バルコニー 赤宝石 501号室の右奥にある荷物をキューバンショットして背負い投げを壊した後、ダークライトで扉を復活させ右奥の宝石を普通にゲット。 海洋ゾーンのワープ装置を起動させ、左手前の船の舵を回して床のコンパスがNを向くようにし、奥の壁を逆向きにする。 ヒモをひっぱる 赤 ビーチエリア、木を吸い込むと木の実が落ちてくる。

4
金庫のストロボスイッチをオンにする。

💔 3曲目が流れると部屋が暗くなりオバケがラニングマシーンの方に出てくるので倒す。

10
2 2F メインラボ 右手前の風船を吸い込み、左奥にあるガラスの上部に飛んで移動する。

🤩 すると、外周でのびるので、グーイージに切り替え、ストロボを当てて吸い込み、叩きつけよう。 ルイージの浮き輪が割れると、Aボタン連打で浮き輪をふくらませる必要があるが、このとき、膨らませないでグーイージでネズミを倒したり、外周の機雷を爆発させると、回復アイテムがでることがある(グーイージで拾っても、ルイージの体力が回復する) どうしてもダメな場合は、ホネを買って力押しするのも良いだろう。 キューバンを2つ付けてグーイージと一緒にスラムで破壊できる。

3 1F 時計塔ゲート 左奥側にダークライトを当てると宝箱が出てくる。

💕 左上にグーイージがいるので、配管に入る。 次に中央のバルブを元に戻す。 グーイージで蛇の口から出た宝石を取る。

4
B水路 奥へ進む水路。