ドラゴン サポ。 【ドラクエ10】魔犬レオパルド サポおすすめ構成

⌛ より安定を目指すなら戦士の方が良いかもしれませんね。 important;-webkit-clip-path:unset! 但しピンチの際に、死んだ仲間の復活よりも生きている仲間のHP回復を優先するため、死者が1人出るとジリ貧に陥りやすいです。 しゃくねつ火炎• バトルマスターを借りるなら、Lv50以上で天下無双を覚えているものがお勧めです。

自分は幻惑状態をかけることを優先し、あとはサポに戦わせるだけ。

😃 ただ、この情報はまだ浸透していないので、野良で僧侶緑しても昨日は拾われなかったですw 強さ3は無理だけど、強さ2なら「僧侶1、旅芸人1、魔物使い2」の討伐報告もあるので 僧侶入りは普通にありだと思います。 勿論、それ以上の数値があればもっといい。 タイムは5分12秒。

13
ただ時間がかかりそう。 もちろん戦士構成でも勝てると思うが、討伐時間が長くなるかもしれない。

🤙 通常攻撃• とはいえ、検索を絞り過ぎると、そもそも登録者がいません。

9
- 48,417 views• HP1400以上は、1人だとHP700あればいい。 小さくなっちゃった!って時だけ、自身へのダメージに対してとかはアリかもw 自分に「女神の祝福」「聖女の守り」「の守り」「クス」は大事。

🤘 ドラゴンゾンビ強なら連戦できるから もしかしたらすごい玉給になるのでは。

11
その上を移動するとダメージを受けるので、行動範囲を制限されるので注意しましょう。

🙄 サポは上手く避けていました。 ドラゴンコインかカードを手に入れないといけないけどw。

攻撃能力を重視する場合は両手剣装備が強いです。

⌛ 2 重要なスキルを付ける 僧侶と魔法使いだったら「戦闘終了時MP小回復」は必須。 かげ達がいたとしてもレオパルドを倒すと戦闘終了になります。 目的のスキルや装備のキャラを探す場合、 最初に出てきた30人の中に条件を満たす人がいないこともあります。

18
ツールバーに デカ尻先生を入れました。

🤐 僕はコインが当たったらバザーに流します。

それが不要なら、Lv70以上なら扇スキル「風斬りの舞」を覚えていると戦闘開始時に味方全員にバイキルトをかけられるので強いです。 そしてサポが死んでいたら即せかいじゅの葉で生き返らせる。

🌭 1人でもレンジャー構成を気に入ってくれた人がいて、 青さまは嬉しく思いました。 ブレスを受けて、紅蓮蝶効果の「まもりのきり」が剥がされたら、今度は「まもりのきり」で張り直せばOKです。

10
自分の役目は3つ。