ソーシャル ドッグ。 ソーシャルドッグの使い方のまとめ!Twitterをやるなら必須?

🤙。 つまり特定の人物をコピーする事が出来ます。 以下詳細です。

Twitterアカウントと連携するので、サクサク登録することができます。 ツイートをリツイートする方法 赤枠の「リツイート」ボタンをクリックします。

🤚 でも正直、• SocialDogの受信箱:ツイートの並び替え 赤枠の部分をクリックすると、ツイートの並び替えメニューが表示されます。

3
あまりに長くいない場合は、フォローを外すこともあるんですけど、 なんか寂しい気持ちになります。 これSNSでは最強じゃね? もう20代の子はどんどんやったら良いと思う。

📱 自分で探すのは手間と時間がかかりますが、キーワードフォローを使うと自動で表示してくれるので便利です。 課金して使うのでも良いのですが、安全に運用したいのに反応が悪いとか、アプリ側、Twitter側どちらの原因か調べないとですね。

14
あなたにとって素晴らしい人生が手に入るよう、一緒に行動していきましょう! ブログ「Special Life」を運営しているキラと申します。

🤣 以前から担当していた業務との兼任もスムーズに軌道にのせることができたので助かっています。 14日間の無料お試しも可能なのでまずはお試しから導入してみて効果を実感できた場合は有料プランへと移行することをおすすめします。

11
分析画面の使い方 ダッシュボードの分析からフォロワー分析を選ぶことで公開・非公開やフォロー・フォロワーの確認など様々jな項目を分析することができます。 具体的な処罰としては、Twitterの規則を遵守していないと 「凍結」というアカウントが使えなくなるという事態になります。

🤙 FF比 このあたりをグラフで確認できます。 リツイートはいち早く反応したい項目なので、それが一覧で見れることは非常に便利な機能になるわけです。 この画像は3月8日の1日分の推移。

8
これによって外出時や土日にターゲットを絞った施策も行うことが可能となります。

💙 たとえば…。

20
子犬 filter:links「子犬」という単語とURLを含むツイート• リプライの編集画面が表示されます。

👀 似たようなフォロワーを持ってるアカウントへの自動フォローや、フォロー解除などが行なえます。

わざわざTwitterを開いて文書を考えて投稿する必要がなくなるので業務効率化が図れます。