次期 エクストレイル。 【次期新型 日産 エクストレイル】フルモデルチェンジ発売は2021年9月か!北米仕様ローグは受注開始へ

☏ 2021年モデルには、今日の家族の生活を楽にするためのテクノロジー、能力、機能が採用されているという。

19
歩行者検知機能付き自動緊急ブレーキ• e-POWERはある! 2Lエンジンで発電してモーターで駆動する現行型同様のe-POWERをメインに、1. 市場の大きい地域だけに、日産も同様の流れをとった形だ。

☕ ライバルのRAV4やCR-Vは、ガソリンモデルの他にそれぞれハイブリッドモデルを用意しているが、現在のところ北米で発売開始された新型ローグに追加のアナウンスはない。 5Lターボのe-POWERで開発が進んでいるという情報を本誌スクープ班は得ている。 [筆者:MOTA編集部]. 4WDはあらゆる路面状況に対応するべく、多彩なドライブモードを備えている。

3
前後共に、長距離移動でも疲れにくいシートを装備する。 セレナにも搭載されている 自動運転機能「プロパイロット」を搭載するグレードを追加。

🙃 個人的には、アリアに搭載されるという電動車の4WD制御システム「e-4ORCE」にも注目している。 そんな新型ローグのメインターゲットは、若い世代のファミリー層で、家族の生活を潤すSUVに仕上げられているという。

15
ライバルRAV4のインテリアは、先進的な装備と内装のカラーなど、ブラック処理されたSUVとはまた違う「センスの良いSUV」を感じられるものだ。 全面改良により性能を大きく伸ばした新型エクストレイルについて、スペックや価格、発売日などを最新情報からご紹介します。

⚑ 0Lエンジン(MR20DD型)+モーターのハイブリッドモデルは、デビューから5年目。 その他の情報は明らかとなっていない。 何故なら、次期e-POWERはまだ開発途上だから。

2
いずれもエクストレイルの走破性と、アウトドアシーンでのユーザビリティを伝えるためのもの。 インテリアもフロアシフトを中心にメッキパーツが多用されている。

☮ ホイールベース 2,705mm 新型エクストレイル フルモデルチェンジ後の内装(インテリア)デザイン 新型エクストレイルの海外仕様となる新型ローグの内装デザインがこちら。

今後数年をめどに、三菱自がSUV「アウトランダーPHEV」の次期モデルに使うPHVのシステムを、日産のSUVにも搭載する。

🙄 このユニークな宣伝は、新型がデビューした後もぜひやってほしいところだ。 つまり、過去の顧客がエクストレイルを選んで正解だったと感じた「理由」を突き詰める必要がある。 ルノー・メガーヌといった車種にも既に搭載されてるCセグメントカー以上向けのシャシー。

1
テールランプはより横長になった印象で、ワイド感を強調したスタイリングだ。

💖 次期型エクストレイルはどうなる? そうなると、気になるのが次期型エクストレイルの存在だ。 しかし、バッテリーの量産技術から中古バッテリーのライフサイクルまで、2社の知識と経験をかけ合わせれば、RAV4 PHVを越え、史上最高のPHEVシステムを構築できるはずだ。

3
2000年にデビューした本格派SUV エクストレイルは2000年に登場したSUVだ。

🤪 9%増の44万8071台となり、過去最高の販売台数を記録。 つまり、現行エクストレイルハイブリッドと比べると「10~20万円程度」の割高になりそう。 新型エクストレイルにも3列シート車が設定されることに期待したい。

17
次期エクストレイルの内装は、自動運転時代をにらんだコネクティッド技術を活かした内容になると予想します。 リアドアを90度まで開くようにしたことでチャイルドシートなどを収納しやすくしたほか、3席のリアシートすべてでチャイルドシートの取り付けが可能に。

😘 少なくともこの先半年以内に新型が登場する見込みはないだろう。 その正体は小排気量の1. シートレイアウトは2列5人乗りと、3列7人乗りの設定があります。 日産新型エクストレイルのボディサイズ 海外仕様の新型エクストレイル(ローグ)のボディサイズは• もっとも現行エクストレイルでも幅が1820mmあり、これ以上広げると国内ユーザーの抵抗が予想される。

1
車両や歩行者の検知。 新型ローグの姿が世界初公開となったのは2020年7月。