にゃんこ大戦争 dps ランキング。 各種数値ランキング

⚠ 射程 240(範囲攻撃) 射程は短め。

5
目次! []• コストも高すぎず生産性にも優れるため、多くのステージで活躍できます。

⌚ 1位: ゴムネコ カベわんこ可愛い!うちのゴムネコといい勝負だな — せもたれ bokunomakeda 安価で生産性に優れ、かつ体力が高い ゴムネコは壁ネコの進化系でコストが低く量産に向いてます。 攻撃モーションもかなり長いので、途中でダメージを受けるとほんとに死ぬ。

1
・ガチャの種類:戦国武神バサラーズ 第7位:テサランパサラン ・レア度:超激レア ・生産コスト:4500 ・特徴:テコルガ第2形態。 このキャラの強さがわかります! このキャラは王道中の王道ですね。

📞 無効 (ふっとばす) 第28位 エイリアンの100%停止がイカす「天雷の精霊ピカボルト」 エイリアンを100%の確率で停止することができるピカボルトがランクイン。 DPS 4,377 DPSは普通。

3
戦力化しやすいく優秀。

😭 2021-01-13 07:22:35• 0 詳細 0 ネタキャラ 1~4 下位互換として使える程度です 5~7 限られたステージで強いです 8~9 汎用性が高いキャラです 10 最強!大体のステージに使えます 評価 このキャラは壁キャラとして非常に強いキャラです。

全キャラ中トップクラスの遠距離範囲攻撃で一部の特殊な敵以外には一方的に攻撃できるので壁さえ保っていればあとは待つだけでクリアできちゃうとんでもキャラ。

🖕 使徒強襲ここに変わってクリア出来ん人に 攻略方法教える• 射程 370(範囲攻撃) 射程は中距離。

8
それと第3形態が実装されているかどうかも重要なポイントになってきて、狂乱キャラは無課金で手に入る強い激レアなわけですが、それぞれのキャラに用意された大狂乱ステージをクリアすれば第3形態への進化が可能になっています。 第2位• 速度 20 移動速度は早め。

😀 23秒 攻撃頻度は普通。 人気投票でのランキングだと、多数の人の意見が反映されるんですけどね。

7
浮いている属性の攻撃力 第1位 浮いている属性は 単発攻撃&DPSが共に1位のキャラがいます。 これにクリティカルも加わる可能性があり、超優秀。

⌛ ゾンビステージでの制圧力を評価してA評価。 黒い敵と天使においては、不落といえるぐらいの耐久力を発揮する。

少し時間がかかるため、生産タイミングは見極めたいところ。

❤️ 短射程壁なので割とすぐに死ぬが、再生産が比較的早く、移動速度もなかなか速いので、ドンドン続投できる。

ちょっとしたアタッカーの役割も果たせる。