モンスト ゆうま わくわく の 実。 【モンスト】わくわくの実の最強おすすめランキング!|ゲームエイト

🤟 汎用性が低くても、特定のクエストで大暴れするキャラに高い点数を付けることが多い。 (あまりオススメはしません) まぁとにかく 現環境で一番良いのは友擊と加擊系の実です。

5
5em;border-bottom:2px solid lightskyblue;letter-spacing:. 【加撃系がおすすめ】 水属性キラーが乗る直殴り火力を底上げできる加撃系の実がおすすめです。

🐝 HPと攻撃力を同時にあげることができ、同じ種族のキャラを複数編成するときにおすすめです。 モラルのメイン友情である 超強貫通ホーミングで玉ねぎ処理が非常に楽になる&反射タイプなので非常に使いやすいです。 SSターン数 SSの倍率 12ターン 素の攻撃力の33倍(無属性攻撃。

17
【2】モラルに厳選して付けたわくわくの実 私はモラルのわくわくの実厳選中半ギレでした。

💔 初手のキャラで西郷隆盛を右下にずらすことでボス1ワンパンが狙えます。 主にランク上げをしたい方に必須な実となっており、「ノーマルクエスト」で適正を持つキャラに付けるのがおすすめです。

5
また、速必殺を使用することで強力なSSを早く使用することも可能になります。 ただし敵の攻撃力が高いクエストでは一瞬ではがされます。

🤲 大きく分けて以下のわけ方になるでしょう。

また、エラベルベルを使用して周回する場合は、少人数での高速周回がおすすめです。 フランクリン(獣神化)の弱い点 現状の使い道は少ない フランクリンは希少なアビセットを持つが、現状では目立った高難易度適正は無い。

✋ ボス単体になった時も、電撃の範囲内に配置すればそこそこの火力は出せる。 優秀な働きができるため他に適正キャラを持っていても育てておこう。 こちらは、アップデートに先駆けて7月2日0時に実装済みとなっている。

4
闇の貫通でこのギミック対応は少なく、ガチャキャラでは初めて。

😂 一撃失心の力 敵にヒット時、まれに敵を気絶させる 等級 特級 - - - 一定の確率で敵を気絶させる効果がある。

17
important;box-shadow:0 0 0 5px 63caeb! 主要な「わくわくの実」をおさらい 「人気が高いかなぁ」と感じるわくわくの実を挙げていきます。

😎 5点】 雨取千佳(進化)は強力な 「ウォールボム」の友情コンボを所持。

8
2体目以降に戦型や撃撃を付ける人も多くいますね。