コロナ 人類 選別。 中国の新型コロナウイルスは人類崩壊の序章か

🤪 実際、某国のある沿岸には、今も「敵国」に向けて核弾頭が何十発も並んでいるらしいですから。

一部の人々が富を独占するのではなく、全体に上手く分配されるのではないかという。

🤝 これは信じられないかもしれないが、大昔の日本でもこういった「人口削減」が行われてきた。 小休止を繰り返しながら、2018年5月には再び活動が活発となり、付近の住民に避難勧告が出された 東日本大震災の「約3万倍」のエネルギーが放出された大隕石の衝突 破局噴火より怖いのが隕石の衝突。

2
あくまで、現段階では、単なるレンディングサービス。 しかし、それを単独でご紹介しても、この統計の意味がもつ「パワー」がわかりにくいなと思っていました。

🤟 私たち人類が将来にわたり生存していくためには、残った人類と、そして、ポストヒューマン(人類進化)がどのようなテーマを持つかにかかっている。

それを忘れたらあかん。

😎 今後数週間に人々や政府が下す決定は、今後何年にもわたって世の中が進む方向を定めるだろう。 イタリアは高齢者が多いことも死亡者が多いことの原因と考えられますが、日本ではイタリアよりも高齢化が進んでいるにもかかわらず、人口10万人あたりのICUのベッド数は5床程度です。

2
もし頭のいい人が地球滅亡危機に対策をとるとしたら 時の権力者は常に先を考えて行動をします。

🤲 人体の支配 体内マイクロチップは、人体への影響やハッキングなどを通しての個人情報漏洩などが危惧されている。 人類にスコアをつけて、選別する動きが最近、加速している。

10
たとえ核がなくとも、今はテロによる脅威もあります。 そして、中国などでは、違法で、しかも極めて残酷な手法で国際的にも非難されている熊の胆嚢から採取される胆汁は、肝臓で生成される液体でウルソデオキシコール酸を含み、肝疾患や胆石の分解などの治療に効果があるとされており、そのために殺戮されていることが明らかになった。

♥ 増えすぎた人口、環境破壊、地球危機。 バクテリアは草を分解してアミノ酸を作るので、牛はそこからタンパク質を摂れるわけです。 つまり、一度爆弾のようなモノを仕込まれたら、次々に爆弾が量産される事になる。

12
それが情報社会になった今、明るみに出てきており、大量逮捕が起こっているのではないかといわれている。 「ロベルト・コッホ研究所」のロター・ヴィーラー所長は、 「このパンデミックは少なくとも2年間続く。

🔥 市民の安全な生活を目的にした施設ではなく、反政府組織、テロリスト、危険人物などの邪魔な存在を強制的に監視、監禁する場所だと言われているのだ。 フリーメイソンの重役とも噂されるロックフェラーは、政財界にも一族が多数在籍している。

13
また個人主義が強いドイツでは、年老いた親と息子・娘夫婦が同居している家庭がイタリアに比べて少ないことも、高齢者への感染数を低く抑えた。