サナ アンチ。 TWICEサナを涙させた大炎上!アンチの非道な声と暖かいファン声援

⌛ 日本のファンからは、日本語を忘れちゃうんじゃない?という心配もあるくらいです。 彼女達も、韓国のアイドルとしてこれまで韓国語や、ダンスや歌をたくさん勉強して努力してきたので簡単にアイドルになれたわけではないのでそういう部分は認めてあげてほしいなと思いますね。

9
見ているだけでもつらくなりますが、メンバーのサポートの様子を見ると、 TWICEは本当に素晴らしいグループだなと思います。

👍 韓国のアイドルであっても、日本人であることには変わらないのですから、もう少し日本のファンにもしっかり対応して欲しい、ということでもあるかもしれません。 サナさんは泣き出してしまいました。

11
サナちゃんの投稿を過剰な反応を示す一部の韓国ネットユーザーによって、炎上が大炎上にも広がってしまっているのでしょうね。

🤚 あかりちゃんの脱落は、 恐らく体調を考慮しての部分が大きいんだと思います。 あ…なるほど。

6
同じ日本人だからこそ厳しい意見も多いのかもしれませんね。 悪質なコメントを書き込むのは。

😃 大量のバッシングやアンチコメントによってサナの可愛い笑顔が奪われてしまいましたが、それ以上にファンによる愛のこもった温かい言動が時間をかけてサナに元気を取り戻させてくれました。 2019年1月の人気投票では2位でしたね。 それからサナは「愛してくれるファンの方々は、それぞれ性格や考え方が異なり、言葉の受け取り方も違うため、自分の言葉で思いがけず傷つけてしまった」と続けました。

2
モモと サナに比べると批判をされているようなコメントはあまりありませんでした。

♻ しかも16歳ですよ? どんだけできた器なのかと考えてしまいますね。 他のメンバーが明るくパフォーマンスをしているので、サナがいかに精神的に参っていたのかが明確に表れています。 ネットの噂では、病気が原因ではないかとも言われています。

15
ショーケースではサナとモモからアカリへの言及はありませんでしたが、 J. サナは何も悪くないから、これ以上サナを叩かないでほしいという声が世間に届き始めると、炎上騒動について悪意のある記事を書いてしまった記者の方は、反日感情が大きくなってしまい、誤った認識で記事を書き広めてしまったことを認めて謝罪しました。

😒 これからもアイドルとしてやっていくならダンスだけじゃなくて歌もある程度できてほしい。 Sponsored Links 性格が悪いから脱落したの? あかりちゃんは、性格が悪いと言われているようですが 性格の悪さを感じたこと特にありません。

6
見るだけで分かる😢 そんなサナちゃんのそばに行ってそっと隣にいてあげるジヒョちゃん。