Zara イニシャル リング。 ZARA x アクセサリー(レディース)|新作を海外通販【BUYMA】

👍 単品でのお値下げ不可です。 こちらはKのレターでサイズは12号相当となります。

16
。 きれいめなファッションに合わせて、さりげないアクセントにするのもおすすめです。

💕 きれいめなファッションに合わせて、さりげないアクセントにするのもおすすめです。 売り切れる前にゲットして! オンラインストアでは現在売り切れのイニシャルもあるため、気になる方は早めにチェックするのが良さそうです! 現在販売中の「イニシャルネックレス」と合わせて、お気に入りのイニシャルを身に着けてみては?. 在庫確認不要で即購入して大丈夫です。 モードスタイルのアクセントにぴったりのリングです。

16
多少の織キズや糸始末など細かなことが気になるお方 はご遠慮ください。

😂 ぜひネックレスと合わせてチェックしてみてくださいね。

カジュアルなに合わせれば、程よい抜け感が出て余裕のある大人な雰囲気に。

✇ 多少の織キズや糸始末など細かなことが気になるお方 はご遠慮ください。 Hei ヘイ• 他のサイトにも出品中ですので落札前にご連絡をお願いいたします。

ZARAの今季の新作商品 メダリオンゴールドプレーテッド スターリングシルバーシグネットリングです! 素材はスターリングシルバー925で、 24KTゴールドメッキコーティングです。 リピートの方は50円オフです。

✋ 現在オンラインショップではバーントオレンジ・象牙色の2色のみ、かつ限られたアルファベットが残っているようです。 購入希望際はどちらの方が希望か事前にご連絡下さい。 2020年の秋頃に登場し、売り切れが続出したの「」。

5
コメントください。

🍀 *著作権に触れるものは刻印出来ません 刻印は20文字程度まで無料でお受けできます? こちらはRのレターでサイズは12号相当となります。

ご理解いただける方のみよろしくお願いいたします。