エバー テイル おすすめ。 エバーテイルのガチャのおすすめはどれを引くべき?

🖕 パッシブスキル• こんな感じ。 尚且つ、同じ光属性であるはHP依存のスキルが多いので相性が良く同時に編成させる事で高い効果を発揮してくれる。

17
敵味方関係なく燃焼キャラが4体以上で高威力のバーンストームを使える為、出来れば燃焼付与が可能なキャラをもう1体編成して運用するのがオススメ。

⚠ 単体でも十分強力なキャラとなっているので、他キャラに依存しない性能が魅力。

17
ブロックバスターが強い• 主な用途はスタン対策ですが、サポート役というと語弊のあるくらい色々こなせる器用なキャラクターです。

👐 味方のスピリットを2増加させる。 ブロッカー兼サポーター• 2つ付与で凍結状態に出来るが、120TUと短め。

9
また、 パッシブでHP1で耐えるアイアンハード&HP100%時に被ダメージ半減の効果を持つブレイブアーマーなどを持つなど耐久面も優れている。

😩 急がなくていいので最適な攻撃パターンを考え、実行するという試行錯誤が可能で、現代の忙しいゲーム傾向とは一線を画した落ち着いたプレイが魅力ですね。 ステータス(Lv. 「免許皆伝:槍」槍も得意武器として扱うことができる。

1
バフ効果によるダメージで戦闘不能になる事はなく、1戦闘につき1回のみ自身と味方のHP交換を行えるのでバフ付与によるダメージリスクも回避可能。

🤝 運頼りです。 防御系のスキルだけでなく、ガッツドレインによる HP吸収でも高い耐久力を発揮。 毒パーティの起点にも使える為、 編成によっては確実に入手しておきたいキャラ。

14
本人はポイズンを持っているので、 ポイズンパのアタッカーと組み合わせて使うのがおすすめです。 味方のスピリットが2増加。

😔 起点となる毒も自身で付与出来るので毒パーティの一員として便利。 敵1体を、毒にすることができ、そこからダメージを増やせる。

まとめ 序盤の進め方でした。

🤞 味方のスピリットが7以上なら使用可能。 単体では火力を出しにくく、火力を出しやすくする為にも編成には気を付けたい。 使用者がアーマー状態なら使用可能。

燃焼状態を利用するキャラと組めれば 軸になるキャラです。

✌ 燃焼状態を軸とするならかなり 優秀なサポートキャラですし、自身のHPも回復することが出来るので 高い性能を持っているキャラです。

13
対象の他の状態変化は上書きされる。

🍀 安定のアタッカー「バラッシュ」 おそらく、オフラインストーリーをNPCと戦いながら進めている人であればみんな持っているであろう「 バラッシュ」。 「攻撃力アップLv3」攻撃力300増加。

12
スキル使用後にはキャラにクールタイムがかかるのでスキル効果と一緒に確認しておこう!• 水着Verのアストリッドで、味方をステルス状態にできるほか、敵の攻撃で倒された時にすべての味方をステルス状態にできる「スタンリベンジ」が強い。