う られ っ かい の けし ん パーティ。 パーティー構成方針

🤫 ・世界樹4のパッケージ5人組・発展型 前衛 メディック ソードマン ソードマン ルーンマスター フォートレス ソードマン 後衛 ナイトシーカー ミスティック スナイパー モノノフ - サブ解禁直後から出来るパーティの一例。 店内では慣れたように紙巻き煙草をふかし、友人たちと盛り上がっていた。

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メタル迷宮招待券・メタル迷宮ペア招待券は、魔法の迷宮内の像では使えません。 なお、 プラチナではバブル光線とがまんを覚えるレベルが逆転し、シナリオ中の育成が多少楽になった。

🤐 タイプ一致のインファイトやオーバーヒートの攻撃力はきわめて高い。

エンハンス+無効貫通でワンパン オデドラは根性を持っていないため、消せないドロップは解除できなくても無効貫通で火力を出せればワンパンできる。 ならばアタッカー枠を1つに絞り、3人で譲り合えばよいという構成。

☘ なお、進化に必要なするどいキバはトバリ南の道路でダウジングすると見つかる。 トゲキッスに進化するとトゲチックまでの技を思い出せなくなるので、残す技に注意。 弱点2つに耐性8つで数値以上の耐久力を発揮できるのが魅力。

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虫本 プロは少し遅れて登場されましたが、待ってましたとばかり次々とオファーを受けておられました。

😍 耐久力の低さは本当に注意すべきで、先手で倒しきれない場合は逆にやられると思った方がいい。

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【先制】操作時間激減 10ターン 14F• 面倒ですが、他人の声を聞きたくなかったらゲームを始める前にPTを再び作成しましょう。 攻撃技が貧弱で、育成してもしばらくは神通力一本頼みなのが難点だったが、プラチナの教え技で攻撃範囲が広がったのは大きい。

⚠ 自前で覚えるアームハンマーや不意打ち、思い出しのウッドハンマーに加え、 プラチナでは技教えで三色パンチまで習得できる芸達者。 後半のルーレット対策として最適。

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メディックはナイトシーカーよりはましな耐久力なので、普段はナイトシーカーの代わりに前衛に立たせ、槌を振るわせるのも面白い。 ただ大ダメージ対策として操作延長スキルは欲しい。

😊 ウーファンは聖印を張った後は自由。 どの進化先も覚える技の範囲が非常に狭いのが弱点で、必要な攻撃技がそろうまでに意外と手間がかかりがち。 【常時】悪魔半減• 前者は小回り、後者は命中率に不安が残るのが欠点。

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攻撃性能は高いが弱点が多く、自分も効果ばつぐんのダメージをくらいやすいのが難点。

🚀 コンボ強化4個持ちの超アタッカー。

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メラはデスピサロ戦でも必要になるのですが、デスマウンテンは一回使ったキャラは使えなくなるのでそこも考えて編成しないといけないので大変ですね。