モンスト 禁忌 の 獄 24。 【モンスト】禁忌9~14階をスキップできるのは神すぎる。6月の禁忌ノ獄 みんなの反応まとめ!

⚛ ボスの防御ダウン後は反射で左右の隙間を狙ってHPを削ろう。 降臨だと蓬莱が適正になりますね。

4
熱き友撃特級以上でターバン雑魚にも友情が通る。 一部のキャラは2踏みでも弱点に当てればダメージが通る。

🤔 展開量が多いため、必ず両方を対策しましょう。

6
禁忌の獄10、15、20をクリアすると、初クリア報酬で奈落を各5体ずつ入手できる。

🖕 ・SSで火力を出しつつサポート• 従ってボスにダメージを与える方法としては タマを攻撃するもしくは ボスを攻撃する のいずれかになります。

9
これを毎月クリアするのはなかなか大変なことなので今月那由多を手に入れるために25の獄を周回しようと思います。 元はかなり難しく、チンギスハン、おりょうなど反射でやっていたこともあり雑魚処理とボス削り両方めちゃくちゃ難しかったです。

😔 このクエストは敵の攻撃が結構痛いのでなるべく早く蓮を倒してヒーリングウォールを展開しておいた方がいいですね。 球の弱点効果アップとその後の球への弱点特攻、味方への接触など、デーヴァダッタとアラミタマとアルマゲドンのギミックを一つにしたような難易度。 とにかくフレンドにはソロモン神化を連れて行こう。

反射制限を同時処理して回復パネルを起動 クエストを通して出現する反射制限雑魚を倒すと回復パネルが起動します。

😇 また蓮を倒すとヒーリングウォールが展開されます。

8
・弱点露出SSでサポート• ・刹那マラソンで20階が苦手な人は15階を周回すると良い。 アンチウインドもあると良いが必須ではない。

😛 ・ボスはあえて1回触れて透明化させたあとパワーアップウォールに3回触れて、HP共有している鏡にアタックすると良い。 ・ギミック適正はないが、友情が有効なモーセ神化、また、反射ではあるがスピードアップ持ちのシンドバッド獣神化もおすすめ。

11
スキップ分の報酬は、その階に着くと貰える• また 将命削り特Lはあった方がいいです。 3位 21の獄 雑魚処理が難しいです。

😛 マグメルのようなムーブが必要だが、 わかりやすい雑魚同士の隙間ではないため非常に難易度は高い。 ちなみにプヨリンを倒すとHPを回復できるのでHP管理も大切です。

・友情コンボで反撃を発動しやすい• その後はスピードアップ雑魚に一度触れて(友情コンボでも可)からサンダーバードを処理します。