⚛ 現時点では試験的な利用に限られますが、使用が拡がれば、感染防止への大きな一歩になると期待されています。 しかしながら、高価な浄水器じゃなければいけないのかは疑問視いたします。 水とミネラルから生成され、強いアルカリと水中で生まれる電磁波の効果でノロウイルスなどほとんどのウイルスを壊してしまうといいます。
13私はクリンスイの浄水器をAmazonで購入してますが、安価だし使い勝手も良いし、何よりランニングコストも安いので気に入って使用しております。 東日本大震災時に広がった浄水器 大震災の関心毎の一つとして 放射能がありました。
酪農学園大学獣医学類(北海道江別市)の桐澤力雄教授(獣医ウイルス学ユニット、獣医学研究科長)はこのたび、株式会社Santa Mineral(本社:東京都港区/以下、サンタミネラル社)の消毒液「テラ・プロテクト CAC-717」を用いた実験を実施。
⌚ もう一度、ウイルスの定義を確認してみましょう。 しかしながら、現段階においては 目などの粘膜、肌に付着しても無害ということは、 ウイルスへの効果も限定的 と個人的に結論づける他なく、個人的に検討することはないかと思います。
10「テラ・プロテクト CAC-717」は、炭酸水素カルシウムを含むミネラル水に高電圧を持続的に作用させて製造され、含有するカルシウムや炭素の複合体の特別な構造の微粒子を持つ。
人体への影響はないの? 強アルカリ性だと肌が 腐食(溶ける)します。
⚑ これが真実ならば、別用途でも活躍しそうです。 アルカリ性と電気作用が有りながら人体に入っても問題ないのはたんぱく質と接触して皮膚や粘膜にふれると中性になることで害はないと良い、避難所での仕様に期待されている。
炭酸水素カルシウムを含むミネラル水に高電圧を持続的に作用させて製造され、含有するカルシウムや炭素の複合体の特別な構造の微粒子を持つ。 同じ構成を持つ生命体が死滅するならば、少なからず人間にも害があるのは自明の理だと言えます。
9%以上の細菌、ウイルス、微生物を遺伝子レベルまで破壊可能として不活性化効果が認められている。
😘 99%以上不活性化させることが確認された。 しかし、現在は研究段階にあるといい今後の大量供給が課題となる。 また、ミネラル水と水で構成されていることから目に入っても肌に噴霧しても刺激性がなく、腐食性もない、環境と皮膚に優しい無害の除菌水である。
6除去力に関しては商品ごとに異なりますし、効果のあるものだって確かに存在すると思いますが、 火事場泥棒のように状況を逆手にとってお金を稼ごうとする姿勢には倫理的にはあまり関心できません。 各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。
バリバリ影響があるわけです。
😈 生体に対して無毒ということも重要なポイントです。 生産コストもアルコールよりも高く量産が難しいのも弱点となっている。
pHを偏らせた水を売るのがみんな好きなんですね!! 水素水というただの水 「あぁ~!水素の音ォ~」と気持ちの良いフレーズで世間に一大ムーブメントを起こした 水素水というのもがありました。
結局は製造コストがアルコールよりも高いというのが一番のネックです。
📱 どのくらいの照射強度が必要なのかは不明ですが、確かに テラヘルツ波がウイルスに効果を示すということは真実のようです。
それを防ぐには、肌に付着する頃には強アルカリ性から中和されていなければいけません。 9%以上の細菌やウイルス、微生物を遺伝子レベルまで破壊可能として不活性化効果が認められている。
東京大学などとミネラル水を製造する企業が共同で緊急開発した「テラ・プロテクト」。
🤣 最小の生命体 ウイルスと人間は同じタンパク質を主体とした遺伝子を持つ生命体です。 しかし、現在は研究段階にあるといい今後の大量供給が課題となる。
成分的には普通のアルカリ電解水と同じようにも見えますから、おそらくはテラ・プロテクト水も扱いは同様だと考えてよいと思います。
強アルカリと微小環境の高電圧の相乗効果により99. 肌についた瞬間には無害なレベルまでpHも中和されているということでしょうか? そうなると、そもそも高pHであった 意味がありませんね。