北 千住 カフェ。 【北千住】電源&Wi

😩 ランチメニューは980円~1,180円でドリンクが付きます。 トーストは400円ながらサラダやゆで卵、フルーツが付いて大満足。 また、八戸らーめんも煮干しのだしがきいていて本格的で人気です。

13
バランスのよい定食メニュー「おぼんdeごはん ルミネ北千住店」 北千住駅直結のショッピングビル「ルミネ北千住」には、定食スタイルのメニューが人気のカフェレストラン「おぼんdeごはん」があります。

🖐 急遽最後のランチしてきた。 朝は7時から営業しており、出社前に朝食を食べながら、メールの確認などをしている人が多く見られます。 店内で好きなパンを選んで食べるも良し、本日のスープやピザパンなど、ランチメニューをいただくも良し。

9
写真のメニューはランチに追加できる+300円のデザート「バナナとアーモンドのショートブレッド」。

🐲 そのほかにもウィンナードッグやたまごドッグがあります。 年齢を重ねたお客様から学生の方まで、性別や年齢を越えて多くのお客さまが利用しています。

リーズナブルです。

📲 カウンター席に座って、コーヒーを淹れる音も一緒に楽しむのもおすすめです。

当店では「猫カフェMOCHA(全系列店対象)」を2018年7月1日以降に利用された方の入店をご遠慮いただいております。

☝ 食後には、生クリームを使わずに仕上げた、イタリアのマンマ直伝のティラミスがおすすめです。

13
ここで味わえるモーニングは数多くあります。

😛 お店の魅力はさまざまですが、「もし我々がオススメするなら…」という目線で目的別に紹介し、モーニングやテイクアウトメニューの有無、喫煙や充電はOKかどうかなどの情報も出来る限りまとめてみました。

10
写真のメニューは「 あんかけオムライス」(900円)。

🐝 リプミィ一番のふわふわ毛並。 30 まさに自由奔放。 食後には、抹茶や緑茶、ほうじ茶など、良質な日本茶で一息つけるのもうれしいポイントです。

8
25 ふわふわでやわらかな長毛。

⌛ バードランドを越えてすぐの右側にあります。

17
カウンター席には電源もアリ。 店内は純喫茶風ながら、レトロ&モダンで清潔感のある雰囲気です。