レヴォーグ 新型 2020。 国産ワゴン最強決定戦 新型レヴォーグ対カローラツーリング

💖 GPSと準天頂衛星「みちびき」を介してロケーターが自車位置を正確に特定し、高精度マップで高速道路形状をクルマが把握することで、カーブ前減速や渋滞時のハンズオフ走行支援を実現しました。 運転負荷を大幅に軽減。 6kg-m。

17
日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員。

💙 そのうえで違いを見ると、フロントマスクは鋭角的になり、フェンダーの張り出しも強調されている。 そのため、新型レヴォーグの購入を迷っている場合は、展示車や試乗車が登場した後に、じっくりとクルマや装備を見てから判断した方が良いと言えるでしょう。 ・Normal Mode 走りの愉しさと快適な乗り心地を最適にバランスさせた、標準モード。

一番感心したのはそのスムーズさや静粛性であった。 継ぎ目などを駆け抜けたときもショックを上手に受け流す。

⚒ シートサイズはほとんど同じだが、背中と腰まわりの形状と硬度を変えたようで、大きな横Gがかかったときでも身体をしっかりと支えてくれる。

1
6Lターボエンジンのモデルよりも20万円ほど高くなりました。 電動ブースターによるブレーキまでかかる仕組みである。

🤗 スバル、やっぱり期待されているかもしれません。 スバル初の電子制御ダンパーを採用する ここで、いちおう新型レヴォーグについておさらいをしておくと、前述のとおり、新世代のスバルグローバルプラットフォーム(SGP)をベースに、よりシャープでエモーショナルなエクステリアデザインを採用するステーションワゴン。

6
周囲の見やすい良好な視界などを確保することで、走る前から安全性を高める発想だ。 タイヤはGT-H、STI Sportともに18インチのヨコハマ製ブルーアースGT AE51を履いている。

🤜 渋滞時ハンズオフアシスト 渋滞時発進アシスト アクティブレーンチェンジアシスト カーブ前速度制御 料金所前速度制御 ドライバー異常時対応システム 新型 レヴォーグ アイサイト TJA(トラフィック・ジャム・アシスト)準自動運転システム 自動車専用道路 高速道路 の渋滞時追走機能。

最新の電子制御ダンパーを搭載し、走るステージに関わらず、最高の走りを1台だけで楽しむことが可能だ。 現行型の場合、身長170cmの大人4名が乗車して、後席に座る乗員の膝先には握りコブシがふたつ少々収まる。

😒 あまり期待せずアクセル踏むと、意外や意外! 元気です。 ロングストロークタイプで、大量のEGRを使い、希薄燃焼のリーンバーンとした。 ZFのダンパーより大きく劣るかと思いきや、それほどでもない! どうやら開発途中にZFとの比較を何度も行ったため、日本のメーカーが気合い入れてきたようなのだ。

2
操る楽しさは格別で、他のモードとの違いも明快。 安全面においてグレード別での差を設けないスバルならではの考え方が活かされた格好だ。

🤐 千葉県にある袖ヶ浦フォレストレースウェイで、トップグレードの「STI Sport」と中間グレードの「GT-H」のステアリングを握ることができた。 6インチセンターインフォメーションディスプレー装着グレードかベスト、ということであり、非装着車との価格差を大きく縮める先進性、満足度がそこにある、ということだ。 後席に座っても、先代よりはるかに乗り心地がよく感じられるはずである。

4
操舵するのが楽しい。 6リットルターボ車を大きく引き離す洗練された走りを見せつけた。