ロマサガ リ ユニバース 素 ステ。 ロマンシング サガ リ・ユニバース

☕ 推しキャラ特価で限界値チャレンジやってると、到達するより先にゲーム自体がキャップ外れて次に行かれてしまう笑 おまけ:キャンペーンなのにスタミナ半額表記が消えるバグ これに限らず、ランク上がった時に丁度スタミナが切れると再戦されないとか、スタミナがタイマーの様に増えたりするしょうもない不具合が多いのだが、一応記載。

16
遂にそれを目覚めさせ、真の姿を見せる時が来た。

😝 けど、やっぱり石割りのコスパも考えると限界値-2 2歩手前 で止めた状態のキャラを満遍なく量産し、その後余裕があったら推しキャラを1歩手前、ないし限界チャレンジするのが良さそうだ。 実際、もっと高そうなので延々回してたらクルクルするかも知れないが、もし続報があったら追記なり投稿をする。 」 聖王「お陰様で。

15
キャラは無限には強くならない 腕力や体力といったステータスは無限には上がりません。 まあ、実際はよく分からない混成パーティなので34000オーバー程度なのだけど。

🤔 それでも知力の方がかなり高く、弓技より水術に適性があります。 このキャラのステータス限界が知りたい! 書き込み. ・3種の火力上昇アビで与ダメを底上げ• この値がほぼステの上限と思って間違いないでしょう。 ちょい注目 ジョーは、周回はもちろん高難度で重宝する汎用性の高いスタイルです。

20
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース 対応OS iOS9. 水着のSSスタイルが登場し、器用さの上限が上がりました。

🤔 ・コスト別の全体攻撃で周回に重宝• どこまで攻撃に耐えれるか、 どれだけダメージを出せるか。

18
・回避アビで被弾率が少ない• 舞台は「ロマンシングサガ3」から300年後の世界。

❤ グゥエインは、ラウンド開始時の火力がトップクラスのため、敵を殲滅して周回をサポートします。

9
上限値を超えてはいないので上がる余地はあるはずだが、実際は300周もしたらもう、ほぼ何も上がらなくなると見て良さそう。 3日間くらいかけ、スタミナ半減キャンペーン中に一気にまわそうと、色々やって一番安定したVH922を周り続けた。

😎 PC版はやった事ないので分からないが、スマホ iPhone で周回してるとおおよそ2時間に1回くらいの頻度で落ちる 十中八九メモリリークによる枯渇+FFRKのマギア周回でも散々落ちてるのでアプリだけの問題とも言えなさそう+Appleのメモリの取り扱いに対する思想的にも、もう仕様に近いと諦めてるから、落ちる事自体はこの際構わない その際、ゲームを再起動し、戦闘再開してリザルトに行くと、キャンペーン中であるにも関わらず消費スタミナの表記が10ではなく21に。 ちなみに VH912を周った最後のランク312 その後、VH922で周ってる今のランクが325 1周で300ちょっとランク経験値が溜まり、このランクだと1ランクあがるのに15000以上必要。 バンガード建造を見て聖王側に内通。

16
・高倍率の火力上昇アビで与ダメ向上 ジョー編ガチャでは、周回で重宝するスタイルが排出されます。