スギ 薬局 クーポン。 スギ薬局の最新チラシ・クーポンと店舗情報

⚔ お買い物にポイントを使えると、もっと使い勝手がいいのですが・・・スギポイントの残念な点ですね。 しかし、それでもチラシを渡す事が続いていました。 通常100円のお買い物につき1ポイントのところ、スギグループカードを使うといつでも2ポイント付与されます。

節約術を使って実際に購入してみました 近くのスギ薬局に行って、今回紹介した節約術を使って買い物してみました。 もちろんPayPayなどのスマホ決済などにも対応しています。

✊ 注意点としてはお釣りが出ないことですね。

15
そのポイントは通常100円で1ポイントが付与されますが、 キャンペーン中は2倍・5倍・10倍のポイントが付与されます。

☝ 関東・中部・関西圏でチェーン展開するスギ薬局(ドラッグスギ)は、利用者がとっても多く、人気のドラッグストアーです。 ご利用直前のタップをお願いいたします。 アプリをインストールしておくと近くのスギ薬局の情報が入ってくるようになるのでぜひ活用してみてくださいね。

同じ陳列棚にあったイソフラボンのオールインワンジェルは同じクーポンで先月割引で購入できました。 日用品費の節約のコツは同じお店を活用してポイントを上手に貯めて活用すること。

☝ 割引除外品を除く、全品が8%OFFになります。

17
お客さんや店員から苦情が来たのかな。

👎 どのようなクーポンが配信されているか、チェックしてから買い物するとお得です。 トップページの「景品カタログ」• そもそもチラシとアプリの内容が一緒でないのもどうかと思いますし、ペーパーレスを目指しているのかどうかどっち付かずで、何がしたいんだかという感じです。 4 ベネフィットの支払い 私の勤めている会社では福利厚生で ベネフィットステーション が導入されています。

13
スギともの日(毎月第2・第4火曜日)に配信されることが多いです。 応募するには レシートに応募券がくっついているので、そちらを切り取り、ハガキで応募してください。

😃 JCBギフトカードなどの各種商品券・お米券・ビール券が使えます。 VJAギフトカード• 1 ハピタスは 200万人以上が利用するポイント還元率業界最高水準のポイントサイトです。 ただ他のお店のポイントのように支払い時にポイントは使用できません。

8
追記:こちらのサービスは終了しました。

☺ たとえば2019年12月現在では、• これで、スギ薬局アプリの機種変更時の引き継ぎを行うことができます。 ポイントカードでポイントが使えたり、限定クーポンの発行、クレジットカード決済ができるなどお得にお買い物ができる節約テクニックはいくつか存在ます。

3
スギ薬局アプリをダウンロードする• ついでに歩数達成と健康のために歩くことを意識してみてはどうでしょうか?. 気になるのは「どんな商品と交換が可能か? 1のものです。 ポイント5倍デーなどにお買い物すると100円につき5ポイントもらえるのでかなりお得です。

🤐 便利である一方で複数のアプリを入れるため、スマホ本体の容量が少なくなってしまう点に注意しましょう。 ダウンロードクーポン• とても面倒です。 (追記)5. ほとんどの QRコード決済が使えます。

19
その他、景品カタログは店舗にて無料でお渡ししています。

😅 家計はマネーフォワードと Googleスプレッドシートで管理。

13
優待商品到着は5月22日頃でした。