スター ガイザー。 STARDOME

🌏 元々は単発の作品であり、次回作についての構想は無かったことが『サンライズ アニメ史』に記載されているが、次回作の制作が決定。 名称不明で、劇中には未登場。

1
指揮能力・統率力・情報収集に長ける。 『』の第1作目に当たる。

💙 メカニックデザインを担当した、大河原邦男の「一体くらい、ギミックを変えたい」との提案に則ったものである。 プテラガイストが盗んだタイフーンバスターを額に取り付けて、台風を起こさせた。 グレンダー 海底油田採掘基地のクレーンをロボット化。

11
全員の平均年齢は、12,000歳。 仕事には厳しいが、ジャーナリストとしての高い倫理観を持ち、家族のことも疎かにしない良き父親。

❤️ エクスカイザーを収納したままでジェット形態への変形も可能。 まるおけいこ 川瀬敏文 佐々門信芳 カモツーン1号 カモツーン2号 4月21日 13 富士山大バクハツ! ナンマンダー をロボット化。 エクスカイザーとの通信だけでなく、マーキングやショック効果のあるビームを発射したり、マシンの操縦桿に付けることで自動操縦にする機能も備えている。

12
を見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えて下さい。

🌏 アマクダリ・セクトのニンジャで最高幹部「12人」の一人。 『勇者エクスカイザー大百科』酒井征勇、、1990年9月5日。 ただ、地球の感性や習慣のような感覚的な部分が時には分からない いたずらっ子のことをガイスターよりタチが悪いという意味をガイスターより悪質な犯罪者と誤解する 為、異星人の視点からコウタの悩みに対して、助言を送ることもある。

4
エネルギー生命体捕獲装置 巨大カイザーソード同様、太古の昔に地球に来訪したカイザーズの先祖が子孫に残した兵器。

👀 次作:(1991年2月 - 1992年2月) - プロジェクト ポータル 『 勇者エクスカイザー』(ゆうしゃエクスカイザー、Brave Exkaiser)は、からまで、で全48話が放送された、・制作の。

20
敵に命中するとフィールドが形成され、相手を拘束する。 前者の場合は人型に変形した直後にブレストチェンジすることが多いが、後者の場合は武器を使う際にだけ行われる。

☯ フライングケルベーザ ケルベーザに翼が生えた姿。

2
インパクトフラッシュ 胸の獅子の眉間から放つ、三角形の光線。 145• お取り付けパーツとしてヘアコームをお付けしています。